スポンサーリンク

このコンピュータ書がすごい!2010年版

今年も懲りずにこのために三島からやってきました。

本年のランキングにつきましては、こちらを参照してください。

『このコンピュータ書がすごい! 2010年版』最新情報 – compbookグループ

昨年はやはりiPhoneの年だったのだと思いますね。

イベント自体はとにかく本の数が多いこともあり、高橋さんがしゃべるしゃべるという内容でしたが、リズムがいいのと、途中に高橋さんが挟むコメントが良くおもしろいイベントでした。ただもう少し紹介する本を絞って一冊一冊をもう少し詳しく紹介する方が一般受けはするかもしれません。

また、トークイベントだけでなくて、このコンピュータ書がすごい!を書籍して、派生・関連書籍も網羅したかたちでどこかMookか、WEB特集として出しませんか、いや出すべきだと思います。(イベント早すぎて書名さえメモあきらめてたりして。)

ということで来年も参加しようと思います。

追記(2010/01/12 16:16)

USTREAMの中継録画が公開されています。

Streaming Video Platform & Hosting Services
End to end video platform for media & enterprises. Live streaming, video hosting, transcoding, monetization, distributio...

コメント

タイトルとURLをコピーしました