スポンサーリンク

今日の散財 Canon PIXUS MG6330 BK

Canon インクジェット複合機 PIXUS MG6330 BK
Canon インクジェット複合機 PIXUS MG6330 BK
キヤノン 2012-10-04
売り上げランキング : 52

Amazonで詳しく見る by G-Tools

今までHPのC309aと言う複合機を使っていたのですが、年賀状の印刷(今更ねw)を行おうとしたらローラーが滑ってはがきを汚すだけで、用紙送りしてくれなくなるし、仕舞いには無線LANが繋がらなくなるしという状態で、早く印刷したいのもあってプリンタを買い換えた。

近くのエディオン三島本店で新年特価¥19,000(予備インク6色セット付き)でした。予備インク付きで考えるとちょっとお得な感じですね。

写真はCanon安心の6色インククオリティで満足いく内容ですし、L版印刷だともうよくわかりませんけど。文書印刷も顔料ブラックで印刷された文字が引き締まっていて良い感じです。

スキャナはまだ使っていないので未評価です。ADFはついていませんが、309aのときも3年使ってADFを使ったのは数回なので多分問題ないはず。

結論的には日本メーカーの複合機っていいですねって感じですね。なんて言うか細かいところで使いやすいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました