スポンサーリンク

平々毎々 (Hey hey, My my) | エンジニアの未来サミットだとか騒いでるのは一部のブロガーだけ

平々毎々 (Hey hey, My my) | エンジニアの未来サミットだとか騒いでるのは一部のブロガーだけ

タイトルはホッテントリメーカーで生成しました。

ホッテントリメーカー良い仕事してるなぁ。実際そうだろうし。

会場にいた石坂さんが「IT業界はぬくぬくに見える」とコメント。お、空気変わるか?と思うも、高井さんが「ぬくぬくって具体的に何?」と返し、「ぬくぬくじゃないですよ」。石坂さんもそこでガチバトルをするつもりもなかったのか、さらに突っ込んだりはせずに終了。何がぬくぬくじゃなくて、何がぬくぬくかをちゃんと話すのを聞きたかったな。それが本音で語るってことじゅないの?まああの空気じゃそんなのを期待するほうがおかしいのか。(学生でも若手でもない人からのコメントだしな)

攻撃が緩くてすみません。準備不足でした。次はもう少しだけがんばってみます。ただガチバトルしたいほど充実した内容でなかったことについては書いておきます。

IT業界と言うよりソフトウェア業界に関して言えば、バグが本質的に許されている時点で充分ぬくぬくしていると思うのですけどね。自動車であの出荷後不良率でトヨタ・日産許されるのかと。あの場でそう言えば良かったですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました