スポンサーリンク

新しいForzaフォーラムが登場 #ForzaHorizon5 #Forza

Forza Motorsport – The New Forza Forums Have Arrived!

以下上の雑訳。

Forza フォーラムは、Forza に関するあらゆることを議論し、リバリーやチューン、写真などのゲーム内創作物を共有する場として、長年にわたり利用されてきました。本日、このフォーラムが次の進化を遂げることをお知らせします。

最新のソフトウェアを搭載し、Forza フォーラムのユーザーエクスペリエンスを刷新するとともに、多数の新機能を追加してアップグレードしました。例えば、ナビゲーションレイアウトの変更、読み込みの高速化、フォーラムタグ、「トップ」「最新」によるスレッドの並べ替えなどです。これらの機能強化により、Forza フォーラムは未来へと進化を遂げ、Forza に関するあらゆることを語り合える最高の場所となることでしょう。

また、「Suggestion Hub」では、皆様からのご意見をお待ちしています。クルマ、機能、コース、その他何でも、それが「Forza」ゲームにふさわしいものであれば、あなたの声をお聞かせください。提案ハブのスレッドに投稿してアップヴォートすれば、『Forza Motorsport』と『Forza Horizon』に対するあなたの最優先事項を確認することができます。

旧Forzaフォーラムでコンテンツを公開されていた皆様、ご安心ください。既存の投稿は、「いいね!」や「メッセージ」とともに、すべて正常に移行されています。写真の投稿もドラッグ&ドロップで簡単に行えるようになりました。

Forza HorizonやForza Motorsportについて仲間と語り合いたい、コミュニティが作成したコンテンツを見たい、Xboxやゲームについて語り合いたい、カーカルチャーやモータースポーツの世界をギアヘッズやレースファンと探求したい、そんなあなたのために新しいForza Forumsはあります。

この安全で歓迎されるコミュニティ空間は、すべての人のためのものです。Forums.ForzaMotorsport.netの議論に参加して、ぜひご挨拶をお願いします。まずはウェルカムガイドをご覧ください。ベテランも初心者も、Forzaフォーラムで開催される新しいコミュニティイベントにご期待ください。長年ご利用いただいているユーザーの皆様は、アップグレードされたエクスペリエンスについてぜひご意見をお聞かせください。

コメント

  1. kamui1977gk より:

    FHシリーズで熱望するのはリプレイ機能の改善かな・・・GTシリーズにある様な見てても楽しいリプレイ機能が欲しいなー。今のFHのリプレイ機能使ってる人居るのかな・・・?

タイトルとURLをコピーしました