スポンサーリンク

第5回静岡ITPro勉強会での注意点など

静岡IT Pro 第5回勉強会

いよいよ今週末18日土曜日の開催となりました。開催にあたり特に県外より来られる方に対するご注意点など。

交通に関して

会場最寄り駅は新幹線発着駅の静岡駅ではなく、東静岡駅です。新幹線でお越しの場合は静岡駅で東海道線上り(東京方向)に乗り換え、一駅となっています。また、最寄り出口はガンダムとは反対方向の南側ですのでお気をつけください。

中京方面から起こしいただける方は名古屋11:33発12:31着のひかりでお越しいただけると便利です。

関西方面から起こしいただける方は新大阪10:40発12:31着のひかりでお越しいただけると便利です。

関東方面から起こしいただける方は東京11:03発、12:06着のひかりでお越しいただけると便利です。

昼食について

新幹線の着時間の関係もございますが、東静岡駅周辺は元々食事を取るところがほとんど無いので、できるだけ静岡駅周辺で考えられた方がよいかと思います。また、勉強会事前にガンダムの見学を計画されている方は、静岡ホビーフェア会場にて、静岡のローカルメニューを出すものやラーメン店他の出店ございますのでそちらをご利用していただくのがよいと思います。

ではお待ちしております!!

コメント

  1. […] This post was mentioned on Twitter by Shinichiro Isago, Tadahiro Ishisaka. Tadahiro Ishisaka said: New blog post: 第5回静岡ITPro勉強会での注意点など http://bit.ly/9xmYEf […]

タイトルとURLをコピーしました