スポンサーリンク

親愛なるPlayground Games、私達は話をしなければならない….緊急に!@reddit #ForzaHorizon4 #xboxjp

Dear Playground Games, we gotta talk…. URGENTLY!
byu/breyzipp inforza

redditにあったこのスレの内容がもっともだと思いましたので簡単に訳しました、

  1. コミュニティ全体があなたたちがはじめたプレイグラウンドゲームモードが嫌いです。 私達はそれが私たちとは違う側の人たちのギミックモードだと思ってそれには触りません。 私たちはこのモードが本当に嫌いです。
  2. PVPをすることはオプションであるべきです。それは、コミュニティの一部が楽しめば良い物にしておくべきです。たまたま全車を集めるのを楽しんでいる冷めたPVEプレイヤーにそれを強いるべきではありません。
  3. 私自身はXboxゴールドメンバーですが、私はあなたたちがゴールドメンバーシップの裏側に新しい車をロックして(非ゴールドメンバーに:訳注)「触ることすら出来ない」ようにしたのを見つけました。えっと…マジで?
  4. 新しい車を得るために毎週イベントを100%完了させる必要が?マジで、信じられない。Horizonはいつもクールで、リラックスして、ゆるいゲームでした。この新しく導入された100%ハードコアモードがHorizonゲームに絶対存在するはずがない。
  5. 私は、今の時代に良くある毎日細かい雑務を強いるようなゲームでは無いものを、あなたたちが開発してきたので愛し尊敬してきました。 今週まで、私はあなたのライブサービスモデルに耐えることができました、そして私がしなければならなかった唯一の事は毎週いくつかのチャンピオンシップをすることでした。この最新のアップデートは、100%完了させるための苦行が長すぎます。
  6. 私たちはあなたたちが用意した「トライアル」イベントが好きではありません。無敵の運転手に対する5人の見知らぬ人とのレースは、災いのレシピです。この災いレシピの後ろに車をロックすることは、災いの料理書です。
  7. すべてのPRスタントで誰もが3つ星を獲得できるわけではありません。ドリフトゾーンとスピードゾーンの中には、通常のプレーヤーにとって3つ星を獲得するのが絶対に難しいものがあります。新車のロックを解除できるようにするには、これら3つ星をはるかに超えて挑戦することは、多くのプレイヤーにとって絶対に恐ろしい経験です。それが簡単にできるプレーヤーは、それがいくら難しいかにかかわらず、単にそれをするでしょう。しかし、それができないプレイヤーはただ不満を感じるでしょう。

結論として、私はあなたがこの記事を非常に真剣に受け止めることを強く望みます。今週、私はPlayground Gamesがまったく予想外の動きをしているのを見ました。これはHorizo​​nシリーズにとってはまったく間違った方向への動きです。後付けですが、私はあなたたちが作ったの新しいフェスティバルプレイリストのルックアンドフィールが好きです、しかし100%達成ロックは絶対に取り除く必要があります!50%と100%から25%と50%に値を下げることをお勧めします。これは、上記の面倒なコンテンツすべてが完了率の半分を占めていないことを前提としています。

誠意をこめて、一人のFH1/2/3/4 4-times Ultimate Editionファンより。

タイトルとURLをコピーしました