スポンサーリンク

#ForzaHorizon4 現在のスタッツ

エリミネーターもお腹いっぱいな感じで暇しているので、現在のデータのハードコピーを取ってみました。参考にはならないと思います。ま、昨年のまとめ的な。

思ったよりは走っていないなぁと言う印象。

ということで、必要の無いオンラインゲームはガン無視という状況です。スキルを稼ぐには5 Turbo FEは本当に良いマシンだと思います。

コメント

  1. 通りすがり氏 より:

    このデータはおもしろいですね。
    情報も少ないので人のプレイスタイルは気になっていたところです。
    私もラジオはホスピタルレコードはよく聞きます。スキルを稼ぎたい時には再生時間長めのクラシックかけたり
    ホスピタルはFH3が大変良かったのでFH4のは残念
    うちのスキル稼ぎはBMW M6 FEかな、これで飛行場をひたすらドリフトで往復
    私も今度チエックしてみよう。

  2. 太郎 より:

    Mixerのスキルはどうすれば上がるのでしょうか・・・?

  3. Ishisaka より:

    Mixerのスキルは、Xbox(PCの場合はゲームバー)の機能でMixerに中継(PCの場合はMixer側で中継しているのがForza Horizo 4であるという設定を忘れずに)にするか、MixerでForza Horizon 4のプレーを視聴するかの何れかでインフルーエンスがたまる仕組みですが、いろいろあって今は上がりにくい感じです。遅レスすみません。

タイトルとURLをコピーしました