#Forzathon Beach Festival(ビーチフェスティバル) #ForzaHorizon3

9月15日16時~18日16時まで。副題は「Byron Bayで残暑を楽しめ」でした。一部トウフになっているけどこれ以外思い浮かびません。

バイロンベイで去りゆく夏を惜しむ感じですね。

スケジュール的にはこのForzathonが開始しないとForzathonの画面が来ないので、日本語のタイトルがまだわかりません。今の日本語のタイトルは仮のタイトルです。情報が更新され次第随時更新します。

Arts & Crafts(趣味と園芸)

#Forzathon Arts & Crafts(趣味と園芸)

Complete a Bucket List Challenge that ends in Byron Bay to earn 55,000 XP
ゴール地点が Byron Bay のバケットリストチャレンジを 1 つクリアして 55,000 XP を獲得

簡単にやるならばバイロンベイの桟橋をゴールにする感じでバケットリストブループリントを作成するのが良いでしょう。

フレンド登録していただいている方のみとなってしまいますが、これようにバケットリストブループリントを作りました。

場所はここです。

チャレンジ内容はバイロンベイの桟橋までのタイムアタックです。時速300km/hを超えるスーパーカーで飛ばすの面白いですが、たまには速度の出ないクラッシックカーも良い物です。ただしゆっくりしすぎると間に合いませんよ。

実績解除後の感想他

上で作成したブループリントで無事終了。

続きを読む #Forzathon Beach Festival(ビーチフェスティバル) #ForzaHorizon3

日銀・ECBによる分散型台帳技術に関する共同調査報告書 : 日本銀行 Bank of Japan

Memo.

情報源: 日銀・ECBによる分散型台帳技術に関する共同調査報告書 : 日本銀行 Bank of Japan

日銀・ECB共同でのブロックチェーン技術応用の実験報告書。

原文は英文だが、仮訳も公開されている。

「分散型台帳技術」なるほど。