バックミラー 2018-10-08

F1 ホンダ日本グランプリ

フェラーリはいったい何を考えているのでしょうか、大事なレースで自らの失策でライバルのチャンピオンシップを大きく後押ししてしまいました。ただし、メルセデスはフェラーリの助けなど無くても一点の隙も無いレースを見せて、見事1位。2位フィニッシュ、ハミルトン、ボッタストも見事な走りでした。

トロロッソは予選ハートレイ6位、ガスリー7位と期待させましたが、レースが進むと後方に沈んでしまいました。全体的なパフォーマンスがまだハースやフォースインディアに劣っている印象です。

何はともあれ、3日ともそれなりに天気も持ち、ドライコンディションで決勝を終えられ良かったですね。

F1日本GPハイライト動画-2018年:DAZN提供

F1日本GP決勝|ハミルトン、ポール・トゥ・ウィンで完勝、戴冠近づく。トロロッソ・ホンダ入賞ならず

Singer、100台目のPorsche 911のレストア

空冷Porsche 911のレストアを手がけるSingerの100台目のレストア車が、Jey Lenoガレージに登場しました。Singerのレストアは復元だけで無く、サスペンションやエンジン、ボディ自体も現代の技術を活かしてチューニングアップされていて、そして何よりも美しくレストアされています。