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Forza Motorsport 7 April Content Update #Forza7

情報源: Forza Motorsport – Forza Motorsport 7 April Content Update

カーパックの情報: K1 Speed Forza Motorsport 7 Car pack #Forza7

アップデートは米太平洋時間で4/19午前10時(日本時間では20日午前2時)より配信開始です。

サイズはPC版で1.93GBほど。バージョンは1.125.7149.x(Xboxは0,PCは2)となります。

変更内容

レーステレメトリ

レース観戦機能にレーステレメトリ機能が追加されました。観戦画面の左下隅にある「“Race Info” panel(レース情報パネル)」を選択する事ができ、このパネルには、現在のトラックの地図と、すべてのプレーヤーがトラック上のどこにいるのかの情報(番号付きの色付きの点で表されます)が含まれます。レース観戦者はこのトラックマップをズームインまたはズームアウトして、各競技者がどこにいるかを詳しく見ることができます。

「レース情報」パネルを使用している観客は、現在のリーダに関する情報、最速のラップタイムと最高の最高スピードを持つプレーヤーなど、ボタンを押すだけで追加のレース統計情報を表示することもできます。この「レース情報」パネルは、レース開始時にデフォルトで「オン」になっていますが、観客はいつでも「オン」または「オフ」に切り替えることができます。

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マルチプレイヤーテストドライブ

このアップデートより、マルチプレイヤーロビーに入ると、レースが終わるのを待つのではなく、現在のレースが行われている間にトラックを走って時間を過ごすことができます。マルチプレイヤーのロビーレースが行われている間に、ドライブをテストすることを選んだプレイヤーは、トラック上で単独でトラックに出ます。レースが終了すると、テストドライブに参加しているプレーヤーを含め、すべてのプレーヤーが自動的にロビーに引き戻され、次のレースに備えることができます。

その他

FM7 Release Notes [UPDATED Apr. 19, 2018, 11:10 a.m.] – Technical Support & Help – Forza Motorsport Forums

PC

  • Alt-Tabを使用してゲームに復帰するたびに、PCのプレーヤーがパフォーマンス上の不具合に遭遇していた問題を修正しました。
  • マルチプレイヤーからタブを外した後、ゲームがハードロックする問題を修正しました。
  • DRSの “Particle Resolution”が “Full”に設定されている場合、パーティクルはもはや地面にクリップされません。
  • Spectate TickerおよびTelemetry機能を使用しているときのマウスコントロールの動作を修正しました。
  • いくつかのPCプレーヤーがMPレースの間で黒いスクリーンに遭遇する問題を修正しました。

Car

  • 1972 Land Rover Series III の問題を修正しました。フロントタイヤにはアニメーションが欠けていました。
  • 1997 Honda Civic Type Rの問題を修正しました。ステアリングがニュートラル位置にあるときに運転手がステアリングホイールを握っていました。
  • 2016 Audi #17 Rotek Racing TT Rのコックピット内のエアベントの位置を修正しました。
  • 1983 Jaguar #44 Group 44 XJR-5の問題を修正しました。ここでは、車の両側にあるメーカーのパッケージが損傷したときに車体に挟まれていました。
  • 2017 Chevrolet Colorado ZR2でフォル座のリアウイングがタイヤ周りのサポートを貫通する問題を修正しました。
  • 2011 Ferrari #62 Risi Competizione F458の問題を修正しました。右側のドアのリバリーはレース中に左側のドアのリバリー反映されていました。
  • 1976 Brabham #8 Motor Racing Development BT45のフロントガラスの暗闇の低減。

Track

  • プレイヤーに非現実的な減速を引き起こした内側の頂点抑制の問題を修正しました。これらの修正は、LeMans、Hockenheim、Monza、およびCircuit of the Americasの次のトラックに影響します。

Livery Editor

  • 2016 Ariel Nomadの片側に適用されたデリバリー・デカールが、車両の内側と反対側に複製される問題を修正しました。

Multiplayer

  • 進行中のパブリックレースに参入したときに一般的なメニューのパフォーマンスが向上しました。
  • 「グリッドの確認」画面に入る前に、プライベートロビーホストがグリッドの背面に移動する問題を修正しました。
  • ロビー内のいくつかの選手が次のコースにロードされず、レースが欠場するという問題を修正しました。
  • タイムベースのティッカー機能は、 “00:00:00″形式を使用するようになりました
  • プライベートロビーでホストが天候のタイプを “雨”に設定した場合、ロビーは “晴れ時々曇り”状態に切り替わる問題を修正しました。
  • プレイヤーは”ready up”となったらグリッドを確認できません
  • マルチプレイヤーとSpectateで他プレイヤーのGamertagsのラベルよりCollection Tierアイコンを削除しました。
  • 単一のレースでSpectatingのインスタンス間でCar Info Spectate Telemetry UIの要素が存続する問題を修正しました

UI

  • レース間のマップロード中にUIが車によってブロックされるという問題を修正しました。
  • リーグ画面の問題を改善しました。
  • #Forzathonがはみ出さなくなりました。

アクセサリー

  • FanatecのアナログハンドブレーキがForza Motorsport 7のXbox Oneバージョンでサポートされます。

ライバル

  • ライバルでゴースト車が表示されない問題を解決しました。

不具合情報

不具合対策のため、リリースが2回延期されたはずですが、早くも問題が報告されてきています。

最終更新2018/04/20 11:49:

コメント

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