スポンサーリンク

BOSE SoundLink Mini Bluetooth speaker

BOSE SoundLink Mini Bluetooth speaker
BOSE SoundLink Mini Bluetooth speaker
BOSE
売り上げランキング : 221

Amazonで詳しく見る by G-Tools

前からちょっと狙っていたのだけど、実機を確認するまではと我慢していましたが、今回名駅のビックカメラで実機を確認してしまい、すっごく良かったので購入してしまいました。

SONYのこの手のスピーカーやヘッドフォン違って、BOSEらしく癖がなくよい音を出してくれます。その代わりにこの手のBluetoothポータブルスピーカーとしては重いと思いますが、重いことは正しいのでこの重さも音の良さにつながっていると思います。

取説にも書かれているように、置く場所で音の印象が変わって来ますので、そこは注意した方がいいかもです。低音域のスピーカが中央部の前後に向いているので、低音域を協調したいなら、スピーカーの後ろ側に壁など音を反射するものがあった方がいいと思います。また、結構指向性があるのでスピーカは聞く人の方を向けて置いた方が良いです。そういう点で、部屋全体をBGMで覆うと言うよりも、ある程度ちゃんと聞く用途に適しているんじゃないでしょうか。

しかし、Air PlayやBluetoothスピーカーがあると、本当にミニコンポいりませんね。

いい買い物したw

メーカサイト:

SoundLink Mini Bluetooth speaker 製品概要 | Bluetoothスピーカー | マルチメディアスピーカー | Bose ボーズ.

コメント

タイトルとURLをコピーしました