スポンサーリンク

Forza Horizon 4シリーズ30アップデート #ForzaHorizon4

Forza Motorsport – Forza Horizon 4 | Series 30 Update

新規車

Austin Seven

イギリスの自動車史の中で最も重要な自動車の一つと考えられているセブンは、フォード・モデルTがアメリカで行ったように、イギリスの商業運転に貢献し、当時の安全基準や規制基準を満たし、より多くの人が運転しやすく、手頃な価格で運転できるようにしました。

10馬力の巨大なエンジンが搭載されていて0-60は絶対に出ません フォルツァ ホライゾン4の最高齢車の新記録保持者でもあります。

Triumph TR7 Roadster

TR7が道路を走っている時には見逃せません。ウェッジシェイプのボディは、英国のモータースポーツ愛好家にとって象徴的なものとなっており、レーシングカーとしてのトライアンフTRラインの遺産は、この車がクラシックカーとしての評価をさらに高めています。ロードスターは、オープントップとより優れたエンジンを搭載した、トライアンフTRの最上級バージョンです。

Koenigsegg Jesko

Jeskoは「YES-koh」と発音します。

最もリクエストの多かった1台が、このフェスティバルに登場しました。この驚くべきロードリーガルカーは、ケーニグセグの最新バージョンのツインターボ5L V8と、なぜか7つのクラッチを持つ9速ギアボックスを使用して、E85燃料を供給すると1600馬力を発揮します。

同社の創業者であるイエスコ・フォン・ケーニグセグの父にちなんで名付けられた「アゲーラRS」の後継車として、2019年のジュネーブオートショーで発表された。ジュネーブで発表されたバージョンでは、大型のアクティブリアウイングとエアインテークを採用し、ダウンフォースを強調して、とんでもない高速走行時に車をコントロールし続けるように設計されています。Jeskoは、すでにいくつかの本当に信じられないようなハイパーカーを出している会社にとって、大きなマイルストーンとなります。

Hoonigan Bronco

これは、フーニガン・インダストリーズのオーナーであるケン・ブロックが、妻のルーシーのためにデイリードライバーとしてリビルドしたブロンコです(そして、すぐに壊れてしまいました)。彼が言うには、妻はもう少し普通なものを望んでいたそうで、ケンは「私たちは普通の家族ではない」と答えたそうです。

1974年式ブロンコは、通常390ビッグブロックで190馬力前後の出力を発揮しますが、フーニガンバージョンでは5Lコヨーテエンジンを搭載し、420馬力を発揮し、さらにサスペンション、ギアシフター、レーシングホイール、シートもリビルトされています。フーニガンらしく、オンロードでもオフロードでも運転が楽しい。

Hoonigan Takeover

ブロンコだけではありません。フーニガンは今月も自分たちのものにしています。季節の選手権「ケンブロック&ロール」のほか、フォーザソンショップではフーニガンのアイテムが登場したり、フェスティバルのプレイリストにフーニガンの車が登場したり、フーニガンをテーマにしたフォトチャレンジが開催されたりします。

まだ十分なHooniganを得ていない場合は、Hoonicorn Vs. The Worldをチェックしてください、Forzaにインスパイアされたドラッグの挑戦は、あらゆる形やサイズの来訪者に対してHoonicornを競います。

Fiat X1/9

1970年代初期のバランスのとれた実用的なイタリア製ミッドエンジン車を探しているなら、X1/9をお勧めします。60馬力の1.3Lエンジンを誇り、A地点からB地点までの時間を合理的な量で移動することができ、それはあなたが一日の終わりに車に求めることができるすべてのものです。

Alfa Romeo 155 Q4

155 Q4は常に驚きを与えてくれる。控えめな外観に、200馬力を発生するターボチャージャー付き2L四輪駆動エンジンを搭載し、発売年のイタリアツーリングカー選手権で優勝を果たしました。

エクステリアも控えめである必要はなく、様々なボディキットやエクステリアのカスタマイズオプションが用意されているので、真のレーシングマシンの一部のように見えます。

新機能

THE HORIZON SUPER7

ディーラーのテーブルに上がってSuper7に挑戦しましょう!コミュニティが作成した7つの課題をクリアして、豪華賞品をゲットしましょう Horizon Super7」には、一時停止メニュー、またはUKフェスティバル会場近くの新しいインワールドアクティベーションから入ることができ、シーズンごとに何度でもプレイすることができます。

コミュニティが新たに解き放った創造性のおかげで、Horizon Super7のすべてのチャレンジカードには、喜び、驚き、または激怒させるチャンスがあります。気に入らないチャレンジカードを見つけましたか?チャレンジカードを燃やして新しいカードを手に入れて、成功に向かって努力を続けましょう。ホライゾンスーパー7には、1924年製オースチンセブンや1979年製トライアンフTR7ロードスターなど、新しい特典も多数用意されています。

チャレンジカード

想像力を膨らませる新しいUGCタイプのチャレンジカードを作って、友達とシェアしよう! 道路上の任意の場所から選択し、ドリフト、スピード、エアなどの様々なゲームプレイタイプから選択します。

チャレンジカードの遊び方は3種類あります。

  • コミュニティで作られた7枚のチャレンジカードのユニークなリストをキュレーションする新ゲームモード「The Horizon Super7」
  • Freeroam – 世界は、あなたが発見するために、常に更新されたチャレンジカードのリストで満たされます。
  • チャレンジブラウザ – ポーズメニューにあるチャレンジブラウザは、より詳細な検索オプションを提供し、次のお気に入りのチャレンジカードの検索を微調整することができます。

チャレンジカードは、「Horizon Super7」タブの「一時停止メニュー」、または他のプレイヤーのチャレンジカードの新しいFreeroam活性化ポイントから作成することができます。

ブループリントビルダー

Forzaの歴史の中で初めて、プレイヤーは自分の周りの世界をコントロールすることができます。ブループリントビルダーでは、ハーフパイプ、スタントランプ、Tレックスなどのスタント、構造物、風景をチャレンジカードに配置することができます。ブループリントビルダーは、これまでのホライゾンでは見たことのない、驚くべきゲームプレイの可能性を秘めた新しい世界を開きます。ブループリントビルダーは、チャレンジカードのスコアを設定する際にアクセスすることができます。

リリースノート

FH4 Release Notes: Series 30 December 8th, 2020

バージョン番号

  • Xbox One: 1.457.371.0
  • Xbox Series: 2.457.371.0
  • PC: 1.457.371.2

バグ修正

  • Xbox One Series S/Xでホイールやペダル周辺機器を使用した場合のスロットル入力、ステアリング入力、フォースフィードバックの不具合を修正
  • Xbox OneシリーズS/Xの「Porsche 911. Xbox OneシリーズS/Xで「Re-imagined by Singer」をプレイしていると、エンジンオーディオが破損してしまう問題を修正しました。
  • Xbox One Series S/Xでクラブにアクセスできない問題を修正
  • ショーケース・イベントを終了した後に、プレイヤーのリバリーが消えてしまう問題を修正しました。

コメント

  1. 通りすがりの車好き より:

    いつもFH4の丁寧な情報ありがとうございます
    ユニークな車の追加は嬉しいんですけど そろそろFH4の次作をやってみたいです(気が早い?)

    これ程膨大な車が収録され内装も再現されてる車ゲームは他にないと思いますがあと少し頑張ってほしい所があります エアロはもういいので(諦め)
    エキゾースト音の修正をお願いしたいですね

    まぁ、次作で力を入れてほしいなぁと
    出来ればFH4でそのパッチを入れてほしいですが
    日本車を中心に

  2. yu より:

    何時もありがとうございます!! FH5が来年?と噂も出てますが・・・ とにかくフォルッアが盛り上がってくれるのは嬉しいですね。

タイトルとURLをコピーしました