スポンサーリンク

Forza Horizon 4拡張 LEGO Speed Champions 完走 #ForzaHorizon4 

情報源: Forza Horizon 4拡張 LEGO Speed Champions #ForzaHorizon4 | OPCDiary

全チャレンジクリアしたので、ちょっと感想など。

正直それほど期待していなかったのですが、結果、面白かったです。

マップは確かに狭いのですが、サーキットあり、プレイグラウンドあり、立駐有り、空港有り、Dakarラリーっぽい砂丘有りと、小さくて狭いながらもみんなが欲しいと思っていた、まさにLEGOのバケツみたいな拡張でした。PRスタントとか、チャレンジ自体も対象年齢下げ気味で設定しているんだろうなと言う感じで、ベテランにはサクッと終わって食い足りないかもしれないけれど、プレーヤー数1000万というゲームの低年齢向け拡張としてはこういうものでしょう。俺もFH3のやり始めぐらいだったら、とっても難しいと感じたでしょうし。

買うか買わないかで迷っている人がいるなら、そういう人は買いです。ただLEGO見た瞬間に嫌悪感炸裂みたいな人はやっぱり向いていないと思うので、LEGOの谷には行かずに英国をスポーツカーぶっ飛ばしましょう。

タイトルとURLをコピーしました