Forza Horizon 4 シリーズ29アップデート #ForzaHorizon4

Forza Horizon 4 | Series 29 Update

Forza Horizon 4 on the Xbox Series X|S

ニュースを見逃した方のために、Forza Horizon 4 は新世代の Xbox コンソール用に最適化されています。スクープの詳細はこちらをご覧ください。

新規車

Porsche 911 Reimagined by Singer – DLS

ヴィンテージデザインの911を、究極の空冷ポルシェとして再構築するとは、どのようにすれば良いのでしょうか?

それはシンガーの提供するDLSのようにすれば良いのです – ダイナミクスと軽量化の研究 – 存在する最も人気のある911の1つ。

ロブ・ディッキンソンが率いるロサンゼルスを拠点とする自動車修復グループ、シンガーは、彼らのスローガンである “Everything is important “に集約されるように、細部にまでこだわったシグネチャー・スタイルを開発しました。

カーボンファイバー製のボディ、9000rpmを超える空冷式4リッターエンジン、ウィリアムズエンジニアリングの提供するF1技術と共同開発されたものなど、細部に大きな違いがあります。ウィリアムズはサスペンションの開発と空力特性の見直しも担当している。また、GT3エンジンの生みの親であるハンス・メスガーからも技術的なアドバイスを受けています。

DLSの作成に投入されたすべてのリソースと詳細な作業の結果、各180万ドルの価値がある75台の車を生産しています。

BMW 850C Si

BMWのモータースポーツの伝統から生まれた850CSiは、8シリーズの最上位モデルです。ロードカーとして初めてV12エンジンを搭載し、6速マニュアル・トランスミッションを搭載しました。そのV12エンジンは最終的にマクラーレンに貸与され、12年間にわたって市販車トップスピードの記録を保持したF1に搭載されました。聞いたことがあるかもしれませんね。

8シリーズはハイエンド層をターゲットにしており、850C Siの価格は10万ドルを超えていました。90年代半ばに新しい排出ガス規制が導入され、850C Siのエンジンはその規制に簡単に対応できなかったため、このモデルは1500台しか存在し真線でした。しかし、その規制は8シリーズがドイツで最も成功したV型12気筒車になるのを止めることは出来ませんでした。

Mercedes AMG Hammer

AMGのチューニングとエンジニアリングが(M-Bとの)パートナー契約前の貴重な成果として生まれたHammerは、メルセデス300Eセダンのボディに加え、大幅に改造されたV8エンジンを搭載し、0-60を約5秒、最高速度は時速178マイルで走ります。それ以来、メルセデスAMGのホットロッドはすべて、Hammerに借りがあるのです。

​AMGの記録では、これらの製品が何台生産されたかははっきりしていませんが、最初から希少品であることがわかるように、それぞれがカスタムオーダーされており、安くはありませんでした。​16万ドル前後になる可能性が高いです。

最新情報やニュースなどはTwitterでフォローしてください。

リリースノート

ありません。

コメントを残す