スポンサーリンク

Forza Horizon 4 Series 20アップデート #ForzaHorizon4

新規車

2019 McLaren Speedtail

ARVE Error: need id and provider

このMcLaren最速のハイブリッドカーは、サマーシーズンのFestivalプレイリストを50%に進めることで入手出来ます。

1933 Napier-Railton

航空機向けに作られた24L W12 自然吸気のネーピアライオンエンジンを積んだこの車は、1933年にリード・レイルトンにより作られました。第二次大戦でイングランドのブルックランズオーバルコースが空軍基地に転用されるまでの間様々な記録を作りました。

この珍しい車はオータムシーズンの“Cult Courier”チャンピオンシップに勝利することで入手することが出来ます。

1969 Toyota 2000GT

このトヨタとヤマハの提携によって生まれた宝石は、それまで”バニラカー”しか作れないという日本車の評価を一変させました。現在では日本車で最も高価な収集家向けの車になっています。

この車は、ウインターシーズンのFestivalプレイリストを50%まで進めることで入手が可能です。

新機能

新ビジネス – エキスプレスデリバリー

Horizo​​n Festivalの最新の超高速配信サービスであるExpress Deliveryへようこそ!エキサイティングな起業家であり、街に住むビリー・ストーケスは、エジンバラのビジネスを成功させるために必要なすべてを備えています。 すべて、つまり、より…デリケートなタスクを処理するHorizonドライバーを除きます。 この新しい9章のHorizon Businessを使用すると、非常にプロ並みの配達服のロックを解除できます。

アクセシビリティメニュー

タイトル画面または一時停止メニューの設定タイルからアクセス可能なアクセシビリティメニューの紹介。 ここには、色覚異常およびハイコントラストモードが、字幕関連のすべての設定とともに存在します。 また、次のアクセシビリティ機能も追加しました。

字幕キーワードの強調表示-すべての字幕のキーワードを太字にするオプションが追加されました!このオプションは、字幕をすばやく読むことができない人を支援することを目的としています。

マップフィルターアイコン-マップフィルターリストにアイコンが追加され、プレーヤーが探しているイベントタイプに誘導できるようになりました。彼らもかなりきれいです。

新しい実績

このアップデートには、エキスプレスデリバリーストーリー、アップグレードヒーローストリー、および最近追加されたLEGO Speed Champions Bugatti Chironに関連する8つの新しい実績が含まれています。

ショーケースリミックス – RIDE TO ANYWHERE

この最新のRemixは、Isha自身のオースティンタクシーをベヒーモスと対戦させます!グレンラノックの雪に覆われた丘を通る、輸送の巨人とインフレータブルの巨人です。

リリースノート

ダウンロードサイズはPC版で1.35GBでした。

リリースノート: FH4 Release Notes: March 10th, 2020 – Forza Support

バージョン番号

  • PC: 1.401.914.0
  • Xbox: 1.401.912.2

クロスプラットフォームでの修正

  • UGCブループリントの検索機能を改善しました。プレイヤーはラップカウントで検索できるようになりました。
  • 完成した要素のドロップシャドウを削除することにより、ハイコントラストモードでのテキストの外観を改善しました
  • The Eliminatorの目的地までの距離を、道路網に従うのではなく、直線距離を示すように変更しました
  • The Eliminatorでの直接対戦がアリーナの壁の外側になる可能性を減らしました
  • ’96 Chevy Impala SSに警察のフロントバンパーを追加しました
  • レクサスLFAのワイパーアニメーションの改善

コメント

  1. 通りすがり氏 より:

    >新ビジネス – エキスプレスデリバリー

    程よい難易度で空き時間を利用してオール3スター。
    新ビジネスはマンネリだから要らないんだけどね。
    開発チームは力の入れどころのピントがズレている気もします。

  2. FJPN より:

    外国の太ったおっちゃんが似合いそうなコスチュームもいらねッス…。w

タイトルとURLをコピーしました