スポンサーリンク

Forza Motorsport 7が起動しなくなった話のその後 #Forza7

昨日までは何の問題も無かったのですが、上のエラーが出てゲームがそれ以上起動しなくなってしまいました。 Xbox…

情報源: Forza Motorsport 7が起動しなくなった話 #Forza7 | OPC Diary

サポートとメールをやりとりをし、ローカルのセーブデータだけでは無く、結局クラウドにあるデータも削除する事になり、予想通り、キャリアも、数百台の車も、数千万のクレジットみんな吹き飛びました。テンションダダ下がりです。

という事で、皆様もお気を付けください。何を気をつければ良いのかよくわかりませんけど。

追記(20:20):

という事で全部やり直しなんですが、悔しいのでSpaのショーケースをスーパーロングに設定して以下の実績を解除してやりました。ちなみにスーパーロングにすると69周、3時間弱かかりました。プロの1スティントよりぜんぜん長いよ。腕がパンパン。その代わりに一気にレベルが上がっていきます。

[amazonjs asin=”B00DVDNT9W” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”【第2類医薬品】ボルタレンEXゲル 50g ※セルフメディケーション税制対象商品”]

タイトルとURLをコピーしました