スポンサーリンク

Forza Motorsport – Forza Week in Review 2-3-17

Forza Motorsport

情報源: Forza Motorsport – Forza Week in Review 2-3-17

今週の週報。

Forzathon絶賛開催中。

こちらもよろしく。

Car Pack Clue Thread

毎度おなじみののカーパック大喜利。また今回は月曜日発表、火曜日配信(つまりアップデート)とのこと。

https://forums.forzamotorsport.net/turn10_postsm675666_February-DLC-Clue-Thread.aspx

相変わらずなヒントですが、まぁリークがあったのも有り、この投稿が正解じゃ無いかな。

https://forums.forzamotorsport.net/turn10_postsm675712_February-DLC-Clue-Thread.aspx#post_675712

Change Racing Huracàn

ギフトが届かなかったFM6ユーザーへの説明と、追加カーパックが無くてエラーになってしまったユーザーがいたFH3ではお詫びとして全ユーザーにLP-500 HEが送られた話。

TORA Daytona 24

今週のRVMの話。

今年のDaytona 24はよるに酷い雨が降ってイエロー頻発でレースとしてはどんよりした感じでしたが、キャデラック速かったですね。

Heavy Metal Affliction – Bentley Motor Company

今週のHMAはベントレー社の話でした。今のR&RはBMWが紙っぺら1枚、商標権を買い取り一から立ち上げた自動車会社で、実際には過去のR&Rとはつながりがありません。R&Rを保有していた英国政府は、R&Rの自動車の商標権と自動車の製造部門やR&Rが持っていたベントレーなどの商標とは切り離して売却する事を決めたためです。そして、BMWはべらぼうな金額を払ったのにR&Rの商標権しか手に入れることが出来ず、同じくべらぼうな金額とは言えベントレーの商標権を含む自動車生産会社を買収したのがVWです。

このようにR&Rの伝統を引き継いでいるのはベントレーとなっているのはなんとも皮肉です。したがってベントレーでは伝統の直6エンジンが今でも改良されて使われますが、R&RはそれがかなわずBMW設計でドイツのBMWで作られたV12エンジンが搭載されています。

まぁ、もっともBentaygaのエンジンはAUDIとおな。。あれ誰か来たようだ。

#ForzaFriday

終わりましたw

毎週日本時間の土曜日朝8時から2時間程度Beamもしくはtwitchで同じ内容が中継されています。

それぞれのリンク先から録画を見ることができます。

Forzathon終了後はいろいろと車のチューニング中です。特に今月のForzathonの内容がわかってきたので、条件となっている車のチューニングを進めていこうかと。自分でとりあえず納得のいったチューニングは”Ishisaka”のゲームタグで後悔しているので、良かったら使ってみてください。

こんな感じです。

そんじゃね!

[amazonjs asin=”4779631076″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ワールド・エンジン・データブック 2016-2017 (モーターファン・イラストレーテッド)”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました