スポンサーリンク

Forza Motorsport – Forza Week in Review 5-19-17

情報源: Forza Motorsport – Forza Week in Review 5-19-17

今週の週報。

今週発表が有ったように、Forza Racing Championship 3シーズンの決勝は6/17~18までルマン24時間の会場で行われます。優勝者は実際のルマン24時間の入賞者と同じ表彰台で表彰されます。

ARVE Error: need id and provider

この模様はBeam, twitchで中継されます。

ForzaRC Week 2 Recap

2週目は各地域(欧州、北米、中南米、アジア、オセアニア)の上位12人のレーサーが、Le Mansの24 Hoursでのオフラインファイナルで彼らのスペースのために戦いました。

ARVE Error: need id and provider
ARVE Error: need id and provider

Hot Wheels/Blizzard Mountain Issues

Horizon 3はHot Wheels拡張インストール後Blizzard Mountainがプレイできない状態となっています。この問題は、拡張パスを購入したプレーヤーにのみ発生していて、Blizzard Mountain拡張、Hot Wheels拡張それぞれを別々に購入し、インストールしたユーザーでは発生していません。

turn 10とPlay Ground GamesはXBoxストアと協力してこの問題を解決しようとしていますが、現時点で修正プログラムが公開される時期は未定です。

現状の回避策は、アップデート前にBlizzard Mountainでプレイを終了していて、ゲームが開始されない場合には一度ブリザードマウンテンをアンインストールすることで、本編に戻ってゲームを始めることができます。また、現状プレイできている状態では、Blizzard MountainをプレイするときにはHot Wheelsをアンインストールして、Blizzard Mountainをインストールする。Hot Wheelsをプレイするときにはその逆を行うと言う方法をとるしかないようです。

早く修正して欲しいですね。

Gold Rush Rally

ゴールドラッシュラリーがシアトルを通過し、Forza HQに来訪しました。

ラリー参加者のForza HQ来訪時、Turn 10スタジオの見学とForzaの体験プレーが行われたようです。その後ラリー参加の10台ほどがスピード違反で路肩に止められましたが、その直前のForzaのプレーと関係あるかないかはTurn 10としてはコメントしないようです。:P

Welcome Bonny

Turn 10にボニーさんがコミュニティとのコミュニケーション担当として参加することになったようです。情報源の方に彼女からのメッセージが載っています。

彼女のtwアカウントは@StDxNitroGlittr、ゲーマータグはNitro Glitterです。

#Forzathon

開催中。ストリートレースをプレーしてカレラGTをゲットしましょう。

今週の私。

Hot Wheels拡張の全てのメダルを取得し、そのチャンピオンシップレースをすべて終了させることができました。お約束のようにゴライアスのチャンピオンシップはハードでしたが、ケーニグセグ アゲーラの大活躍で乗り切れました。

ただ、Blizzard Mountainの時は全てのスターを取得すると RAM Runner HEをご褒美としてもらえたのですが、今回はメダルを全部集めても、全てのチャンピオンシップを勝利しても、ゴライアスを勝利しても何ももらえずにちょっと、いや、だいぶさみしいです。フォーラムではMini JCW HEがメダル取得のご褒美で、それをくれないのはバグじゃないかみたいな意見もありますが、どうやら何もくれないのが仕様のようです。Tune 10/Play Ground Gamesのケチめ。

来週は火曜日に#Forzathonの1日イベントがあるので、忘れずに参加して、ウラカンHEをゲットしましょう。

[amazonjs asin=”B014H6Y8AU” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”京商オリジナル 1/18 ランボルギーニ ウラカン LP610-4 レッドメタリック”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました