スポンサーリンク

Forza Motorsport – Forza Week in Review 6-23-17

情報源: Forza Motorsport – Forza Week in Review 6-23-17

今週の週報。

先週の週末はルマン24時間と、その地で開催されたForza Racing Championshipの最終戦です。

詳細は情報源を見ていただくとして、 AMS Roadrunnerの優勝という結果は多くの人が予想を外した感じだったんじゃないでしょうか。

ARVE Error: need id and provider

#Forzathon – Fun in the Sun

開催中です。日本時間では月曜日の16時まで。

#ForzaFriday Returns!

今週から#ForzaFridayが復活します。Mixer, twitchで放送されます。

turn 10は元々入ってビルに再び引っ越したようで、エントランスにはE3で展示されたポルシェ919が飾られているようです。すごーい!

今週の私

ルマンはどちらも楽しかったですね。トヨタさんが予算を付けてくれたおかげでJSportsでほぼ全部中継されました。トヨタは残念でしたが、課題を見つけて来年に向けて修正されていくことと思います。ルマンの地で欧州勢に勝つにはやはり続けて行くことが一番大事かと。現地の人たちにあきれられても出場し続けたマツダが優勝できたようにです。

あと、今週のForzathonで話題のエビススタイルのエビスは、福島県のエビスサーキットに由来があります。D1グランプリの会場と言うだけでなくドリフトの聖地となっているサーキット、いや自動車の遊園地です。

そして何故エビススタイルがドリフト+エアのコンボスキルなのかは以下のビデオの冒頭を見ていただけるとよくわかると思います。

ARVE Error: need id and provider

PCで突然クラッシュする件はturn 10/PlayGround Gamesも真剣に取り組み始めたような感じなので光明が少し見えてきた感じ。また、今までより不安定になると持ってCPUのクロックアップは控えてきたのですが、クロックアップした方が安定する方向という結果になっていて、現状はCPUパワーを上げると出にくく出来そうな感じです。

タイトルとURLをコピーしました