スポンサーリンク

Forza Week in Review 2019-06-14 #ForzaHorizon4 #Forza7

情報源: Forza Motorsport – Forza Week in Review 6-14-19

Forza & LEGO Take the Stage

Forza Horizo​​n 4のLEGO Speed Champions拡張は、E3 2019でForzaファンにとって大きなニュースとなりました。拡大はそれ以前のレゴをテーマにしたゲームとは異なります。LEGO自身のChris Stampが今週私にそれを伝えたように、どちらのチームも前にしなかった方法で2つの世界を一緒にすること – これが最初からのテーマでした。日本時間では金曜日の午前2時より公開され、Forza Horizo​​n 4 Ultimate Editionの所有者は、追加料金なしでLEGO拡張を利用できます。

また、今週の木曜日、Playground Gamesは、Playground HQからライブの特別な発売日のライブストリームで、LEGO Expansionの立ち上げを祝いました。

ARVE Error: need id and provider

LEGO Speed Championsの拡張の開始を祝うために、私たちはForza Horizo​​n 4プレーヤーに挑戦をしました。LEGO Speed Championsの世界で楽しんでいるあなたの最高のビデオクリップを記録して、フォーラムのこのスレッドへビデオクリップのリンクを投稿してください。私達は私達のお気に入りを集めてForza Monthlyの7月号でそれらを披露します。ブロックを壊す時が来ました!

Forza Monthly | Live from L.A.

6月のForza Monthilyは初めてE3の会場からお届けしました。このショーには、Playground Games、LEGO、Turn 10のメンバーが参加し、Forzaフランチャイズの現在と未来について話しました。Playground GamesのMike BrownとLEGOのリードデザイナーであるChris Stampが最初に登場し、LEGO Speed Championsの拡張を詳細に披露しました。同じくショーの間に、我々は2018年のゲームの開始以来1000万人以上のプレーヤーがForza Horizo​​n 4をプレイしたことを発表しました – これは最も確実に祝う価値がある数です。

LEGOデモの後、我々はForza EsportsのディレクターであるTurn 10のJennifer Yiが参加しました。Jen氏が先月行ったForzaRCの最近のテストについて話しました。その中には、テストで使用されていたチームベースのフォーマットの種類に関する詳細も含まれていました。テストウィークでバジェットカップとハイブリッドマルチクラスのレースが実際に行われているのを見たことがあるので、これらのフォーマットは観察するのが魅力的で、ここから何が起こるのか見るのが待ちきれません。次のステップは、8月に発表される予定のForzaRCのニュースです。乞うご期待。

ARVE Error: need id and provider

最後に、私たちはForzaクリエイティブディレクターのDan Greenawaltをステージに迎え入れ、Forza Motorsportの現在と未来について幅広い会話をしました。セグメントでは、DanがForza Motorsport 7の現状と次の大きなForzaゲームについて話し合いました。次の試合で、Danはチームはまだ初期段階にあると指摘しました。実は、プロジェクトのリリース日が決まっていません。Danはまた、Turn 10が次のゲームに取り入れているアプローチの変化、次のプロジェクトの開発を継続しながらコミュニティを構築し維持することの重要性、および日曜日にステージで発表されたProject Scarlettに対する興奮についても述べました。

私のダンがゲスト出演中に述べたことをさらに強調したい – Forzaファンは次のForzaプロジェクトの未来を形作ることに参加できる。あなたが参加することができます。一つの方法今はである私達のユーザーリサーチの調査にサインアップしてください。これらの調査はForzaの世界で興味のある項目をいくつでもカバーしているので、登録してあなたの声を聞かせてください。

Le Mans Esports Super Final

その年の最大のビデオゲーム集会の1つの暑さは、その年の最大のレースの1つです:2019年の24時間のルマン。実生活の耐久レースに加えて、世界中からのEsportsドライバー(Laige、b0xなどの有名なForzaRCパーソナリティーを含む)がフランスで今週開催され、Le Mane Esportsの賞金プール$ 10万で競い合いましたスーパーファイナル。予選は2019年まで行われてきました、そしてそれはすべて今日と明日の持久力レースの過酷なセットで最高潮に達します。

金曜日と土曜日のスケジュールを見てみましょう(注:すべての時間はCETです。既に開始されています。)

今週末には、Forzaの公式FacebookページまたはLMESの公式Twitchチャンネルで、すべての行動を見ることができます。また、今週末には、ForzaのTwitterアカウントInstagramアカウントで、最新のHeliosT10が配置されます。イベントで手元にあるすべてのチームとレーサーに頑張ってください。来週のWeek in ReviewのLMES結果の要約を探してください。

Microsoft Theaterを訪れてチームと直接会ったかどうか、またはForzaチャンネルでE3 2019のライブを見ていたかどうかにかかわらず、これを素晴らしいE3にしてくれたForzaファンに感謝します。私はあなたについては知りませんが、私は週末の準備ができています – そしていくつかのLEGO Speed Championsの拡張!

また来週!

コメント

タイトルとURLをコピーしました