スポンサーリンク

#Forzathon Fooling Around(バカ騒ぎ) #ForzaHorizon3

3/31~4/2。日本時間では金曜日17時より。

「騒」ぐらいフォントが無いのかよ。

Three by Three(3 X 3)

Three by Three(3 X 3)

Morgan 3 WheelerかRegal Reliantに乗り3 レースをクリアして3 Wheelspinを獲得。

普通に考えればモーガンで参戦ですが、カーパックが必要です。

基本的に勝利では無く、3回レースに参加することが条件なので、リライアントで楽しくやるのも良いかも。

ホイールはあたり無し。。。

実績解除後の感想他

モーガン3ホイールで3レース(エキシビジョン)優勝してクリア。1対1レースではクリアされませんでした。

Party Time(パーティー タイム)

Party Time(パーティー タイム)

Ford Fiesta XR2に乗りプレイグラウンドゲームを3つクリアしてLamborghini Sesto Elementoを獲得。

こちらも3ゲームの参加が条件。Fiesta XR2はカーパック無しに購入できます。

Aクラスぐらいアップグレードしておいた方がオンラインでのマッチングがしやすいかと思います。

実績解除後の感想他

車種限定のオンラインイベントがあると、それなりに該当車種が増えるのですが、ここまで車種がそろったのにはちょっと笑った。

とりあえず参加でOK。3ゲームが終われば実績解除です。

ご褒美はこれ。

Going Walkies(お散歩)

Going Walkies(お散歩)

Holden に乗り30ドリフトスキルをキメて120,000 CRを獲得。

HoldenであればTorana A9Xがおすすめです。

実績解除後の感想他

滑走路で適当にドリフトさせていたらクリア。120,000XPももらえたのにレベルアップができないのが悲しい。。。

Tall Poppies(有力者)

Tall Poppies(有力者)

いずれかのイベントをクリアしてSubaru BRAT HEを獲得。

実績解除後の感想他

何らかのレース、バケットリスト等を行えばクリアです。実際は賞と言うよりプレゼントですね。

私はパーティータイム最初のゲーム終了後にクリア。

ご褒美はこちら。

レベルが200を超えるとレベル上げに必要なXPがどんどん増えていく(可変する)ので(200までは20,000 XPで固定)、地味にXPボーナス車が大事です。

まとめ

今回は難しいコンボスキルのチャレンジも無いので、少し時間をかければクリアできるかなと思います。

クリア

まぁだいたい50分ぐらいで今回は終わりました。とりあえず、オンラインゲームはがんばって参加して、セストエレメントとブラットをもらいましょう。

コメント

  1. お散歩で貰えたものは120000crだからレベルアップしてないのでは?

  2. […] こちらもよろしく。 […]

  3. Ishisaka より:

    本当ですね。オレあほだ。

タイトルとURLをコピーしました