スポンサーリンク

#Forzathon PRODUCING HISTORY #ForzaHorizon3

従来通りなら金曜日17時より。

17時より開催中。クリアしたので感想等追記しました。(2017/02/10 18:21)

Always Tough(いつでもタフネス)

Always Tough(いつでもタフネス)

’56 Ford F-100 に乗り3レースで優勝して50,000 CRをゲット。

レース用にチューニングした結果を公開しています。ゲームタグ”Ishisaka”で検索してください。

エンジンは最新V8、ラリーサス、ラリータイヤとなっていて、アウトバック・フェスティバル会場周辺でのレースを想定しています。次のアルティメットスキルチェーンのチャレンジでも使えるかなと思います。

実績解除後の感想など

上の車を使って、アウトバックフェスティバル周辺にある3つのエキシビジョンで1位を取って実績解除。
今回1対1レースでは実績とならないので、エキシビジョンを進めてください。

Precise Performance(正確無比なパフォーマンス)

Precise Performance(正確無比なパフォーマンス)

Fordで15アルティメットスキルチェーンを決めれば15,000XPゲット。

まいどまいどの葡萄畑ですね。アップグレードしたFocus RSあたりも葡萄畑を削るには結構向いています。

あと、XBoxだと実績のプログレスの確認が出来るのですが、PCだと解除前のForzathonの実績自体が表示されず、プログレスの確認できなくてこの手のやつが地味に辛い。

実績解除後の感想など

Job Well Done実績解除のためにオンラインのレースを進めていたら、その間に解除されました。なので特に葡萄畑を荒らすことも無く。

そして多分実績解除条件は15回じゃ無いと思う。
  ↓
アルティメットスキルチェーンでは無く、アルティメット~で始まるスキルを15回出せば良いらしい。(19:59)

Job Well Done(お見事)

Fordに乗りオンラインレースを3レースクリアしてFord Mustang Boss302 HEをゲット。

“Complete”なので3戦終われば良いと思う。

実績解除後の感想など

オンラインに入ったら、他のプレーヤーが1名しかおらず、かつその方はやる気が無い感じで3戦全て1位に。そして実績解除に満足したのか、3戦終了時に出て行かれました。。。

It’s a Sale-ebration!(出血大サービス)

It’s a Sale-ebration!(出血大サービス)

競売場でいずれかのクルマを購入または売却して3ホイールスピンをゲット。

在庫処分のチャンスだし、車が足りない人は増やすチャンスです。

実績解除後の感想など

事前に売りに出している車が、Forzathon開始前に売れていたのですが、それの代金を回収したタイミングで実績解除となりました。

まとめ

初期の頃の難易度が高すぎた反省か、最近は易しめなので今回もあまり問題無いでしょう。15アルティメットスキルチェーンがだるいって感じもしますが、これは人によるかなと。1回アルティメットスキルチェーンを出すと20000スキルポイント以上で倍率6倍が確定なので、PERKが1つは確実にゲットできるのでPERKが貯まって無くて、まだミニクーパーやベントレー未入手の人はこう言うときチャンスだと思います。

クリア

という事で今週もクリア。ただ、一度全実績を解除してもFrozathonの画面でクリアとならず、全リワードももらえなかったのですが、ゲームを再起動したら、いっぺんに全部のリワード獲得のメッセージが出てきてFrozathonの画面でクリアになったので、もし同様にリワード来ない方は一度ゲームを再起動してみると良いかも。

Job Well Doneのご褒美がこちら。

これ一度もスピンホイールで取得どころか、目玉として表示されたことも無いんですよね。ま、そういうHE車いっぱいありますけど。出てくる車の候補って偏ってますよね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました