スポンサーリンク

#Forzathon Winter Wonder Land-Down-Under と 来月のカーパック情報

#Forzathon

開始までもう後数時間。開催中です!

「もみの木」ですが、Timber MillのPRイベントは危険サインしか無く(多分)、個人的な感想としては一番難しい危険サインなのでがんばりましょう。ただ難しいところだけ有ってYoutubeには攻略動画が有るので、上手くいかない人は検索して見るのが良いのと、リワインドは使っていきましょう。

追記(22:12)

この車でクリアしました。

ちなみに他の人がどの様な車でクリアしたかは、マップでそのPRイベントを選択して、Xボタンで表示されるリストでわかります。

追記(22:48)
reservoirスピードトラップでも実績クリアらしい。こっちの方が簡単です。。。

「トナカイの遊び」はこなすしか無さそう。

追記(22:12)
ブリザードマウンテンで追加されたケン ブロックのフォーカスが良い感じでした。勝利は必要なく、10回参加すれば実績クリアです。

もらえるのがこちら、Ford GT HEで、クレジットブースト車です。

最近始められた方は、乗りたい車が沢山あってCRが欲しいと思いますので、がんばってこのFord GTの獲得をおすすめします。レースの戦力になりますし、ストリートレースを繰り返すとどんどんCRが貯まっていきます。 特に水色のわっかの付いたフレンド車は1回のストリートレースの勝利で6~7万CRが貯まりますので、どんどん買って欲しい車を手に入れましょう。

「クリスマスなんて!」のメルセデス・ベンツでの50スキルチェーンはゲレンデワーゲンでゴールドマインの砂利山ぴょんぴょんするか、2速で60MPHぐらい出せる車でサーファーズパラダイス北の葡萄畑を荒らすのが良いのでは無いかと思います。

追記(22:12)

わかりにくかったのですが、スキルを50回つなげてスキルチェーンを作るのでは無くて、50回スキルチェーンを実現させるという事でした。

私はメルセデスGクラスを使って、以下のマップの赤枠の葡萄畑で、ドリフトさせながら畑を荒らして、20000スキルポイントがたまってアルティメットスキルチェーンが出たら止めてというような感じで繰り返しました。アルティメットスキルチェーンが出るときは倍率が6倍になっているので、120000スキルポイント以上になり、10万を超えので、1回毎に確実に1つPERKを増やしていく感じです。ただドーナツターンをしてスキルチェーンを作るといった作業を50回繰り返すのは苦行過ぎるので、他のメリットがあるよう、ついでにPERKを貯めていくのが良いと思います。PERK解除は、どこへでもファーストトラベルが出来るようになったりメリットが大きいので、最近始められた方はPERK貯めてどんどん解除していくのがおすすめです。

「それはイヴの夜のこと…」はまぁ勝つしかないっすな。上手い人ならトナカイの遊びで一緒にクリアでは無いでしょうか。

追記(22:12)

エキシビジョンやチャンピオンシップのレースである必要は無く、オンラインのゲームやストリートレース、コンボイレースでも実績クリアのようです。

という事で今週の #Forzathon はクリア。

BMW i8

来月のカーパックにBMW i8が来るのは決定のようです。フォーラムでは確かに人気ありましたけど、欲しいですか?僕はあんまりほしくなくて、これの予想が出たときも日本語のTLでは盛り上がっていなかった感じも。まぁ今月のスープラのようなサプライズに期待しましょう。

では、Happy Holidays!

タイトルとURLをコピーしました