スポンサーリンク

JAZUG: Japan Azure Users Group 10周年おめでとうございます! #jazug #azurejp

10周年記念はYoutubeの動画リスト(Japan Azure User Group 10周年)でお祝いです。

10年早いですね。結局この10年お仕事でAzureと掛かり合うこともなく過ぎて来てしまいましたが、ここまで、弊社のような会社でさえクラウドやAzureと言うワードが普通に出てくるようになりました。本当にめでたい限りです。

静岡支部の話をするのも大変気が引けるのですが、自身の体調の問題もあり、お休みしています。Learnのモクモク会ぐらいなら出来そうかなと思っていたらこのコロナ禍で、そもそも人が集まれない状況になってしまいました。ITのコミュニティ活動に携わって20年を超えていますが、ここまで人が集まれない状況は想像できませんでしたね。いろいろな意味で、IT勉強会だけでなく、様々な「コミュニティ」が曲がり角、変革期に来ているのだと思います。

最後にコアメンバー皆様の日々のご活躍に感謝しつつJAZUG: JAPAN Azure Users Groupの結成10周年をお祝いいたします。これまでも、これからも、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました