スポンサーリンク

Windows 11 Insider Preview Build 22000.132

Announcing Windows 11 Insider Preview Build 22000.132

機能向上点

Microsoft Teamsのチャットが、Windows Insidersのベータチャンネルで利用可能になりました。また、1対1やグループでの音声・ビデオ通話の提供も開始され、皆様にご期待いただいている多くの機能を備えています。ミーティングを作成したり、ミーティングに参加したりすることができます。デバイスの設定で、マイクとカメラのオン/オフを切り替えたり、好みのスピーカー、マイク、カメラを選択したりすることができます。会議の情報やオプションを管理することができます。画面を共有したり、参加者の名簿を見たり、ロビーから会議参加者を承認したり、チャットをしたり、参加者のビデオをギャラリービューで見たりすることができます。私たちは、このような体験を、増え続ける人々のネットワークに提供できることを嬉しく思います。

Windows 11用の新しいSnipping Tool、更新されたCalculatorアプリ、更新されたMailとCalendarアプリは、Dev ChannelのWindows Insidersに展開されています – 詳細はこちらのブログ記事をご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました