スポンサーリンク

Xbox Series Xは11月発売

Xbox Series X Launches this November with Thousands of Games Spanning Four Generations

MSよりリリースが出てXbox Series Xが11月発売である事が発表されました。

おま国となるかはまだ未定です。

また、Forza Motorsportsがローンチタイトルとしてアナウンスされていないので、恐らくXBSXのローンチタイトルとしてForza Motorsportがリリースされることは残念ながら無さそうです。

コメント

  1. スペック的には現行のハイとかミドルハイクラスのゲーミングPCクラスになるのだろうか。
    日本は優先度低いだろうなぁ…あとはソフトメーカーがどれだけ頑張ってくれるか。
    PS5の方が売れるとは思うけど箱のことは応援したい。ゲーミングPCの方も年々安くなっているから競争は今よりきつくなると思う。

  2. 通りすがり氏 より:

    思い出したのでコメ欄をお借りするが、最近のFH3の記事がいい例だけどXboxのソフトの販売期間って短い気がする。
    Xbox Series Xは強力は下位互換を売りにしているけど、ソフトやDLCの入手性が悪ければ意味が無いと思う。
    これじゃ新規ユーザーを開拓できないですよ。
    もちろんライセンス契約云々は分かるけど、新規プレイヤーも昔の名作を楽しめる道を考えて欲しい。

タイトルとURLをコピーしました