.NET I18N : MSDNマガジン CLR 徹底解剖: 国際化対応のアプリケーション メモ。 CLR 徹底解剖: 国際化対応のアプリケーション 2008-11-27 .NETWindowsオブジェクト指向・システム開発
.NET I18N : MSDNマガジン CLR 徹底解剖: 国際化対応のアプリケーション メモ。 CLR 徹底解剖: 国際化対応のアプリケーション 2008-11-27 .NETWindowsオブジェクト指向・システム開発
.NET I18N : New Recommendations for Using Strings in .NET 2.0 メモ。 New Recommendations for Using Strings in .NET 2.0 2008-11-27 .NETWindowsウェブログ
.NET IronPython 2.0 Release Candidate 2 出ました。 IronPython - Release: 2.0 Release Candidate 2 今回はバグフィックスのみ。 またCodePlexにDLRのページができた(あった?)みたいです。 Dynamic Language Ru... 2008-11-27 .NETLinux/OSSオブジェクト指向・システム開発
未分類 オブジェクト指向の定義 第4回:言語仕様とオブジェクト指向 (3/3) オブジェクト指向はそもそも基本用語の意味にすら共通認識のない無法地帯です。万人が納得する解説文を書くのはそもそも不可能ですので、多少の違和感はご容赦ください。 いやはやごもっとも。。 2008-11-27 未分類
PC GPUとの違いが際立つLarrabeeキャッシュアーキテクチャ – 後藤弘茂のWeekly海外ニュース GPUとの違いが際立つLarrabeeキャッシュアーキテクチャ-後藤弘茂のWeekly海外ニュース ららびーの内部解説。このときからの続き。 SIMDを前提としないGPUではない汎用CPUでのAny Coreの形がららびーと同じかどうかはわ... 2008-11-25 PCオブジェクト指向・システム開発
ゲーム XBOX360 ニューアバター これが私のアバター。嘘つきも甚だしいですね。完全なでぶっちょつくれないんだもん。 XBOX360のニューエクスペリエンスはおおむね良い方向なんじゃないかと思います。 さぁあとは来週FarCry 2が届けばゲーム復活かな。 2008-11-25 ゲーム
PC PCバッグをいろいろ衝動買いしてみた 仕事でDELL M4300のWUXGAモデルなどと言うでかくて、重いPCを使っています。出張ともなればこれをよいしょと担いで作業場所や打ち合わせ場所に向かうことになります。 M4300はいわゆる15.4インチのノートブックなのですが、世の中... 2008-11-24 PC日記・コラム・つぶやき
Windows I18N : フォント。。。 Microsoft Developer Forum 2008 ここでのQ&A。。 Q: 現在の日本語フォントでは、すべての Unicode 文字を表示できません。世界に向けたユニバーサル フォントを Windows に添付してもらえませんか... 2008-11-24 Windowsオブジェクト指向・システム開発