ゴア元米国副大統領のオフィス

Al Gore’s American Life | Photo Essays | TIME

gore_office_blog.jpg

ゴア元副大統領の今のオフィス。自分の机の汚さに自信が持てる机です。これで副大統領に成れたんだから、俺の机ぐらい(W

お金はあるはずなので秘書でも書生でも雇って片付けさせればいいと思うのですが、まぁ得てして他人に片付けさせるとどこに何行ったかが解らなくて困りますね。さすがに、先の選挙でもし当選して大統領になったときには、オーバルオフィスをこのようにはさせてもらえなかったはずなので、大統領の仕事の効率が低下して重大な危機を迎えていたかもしれません。(そんなわけ無い)

しかし30インチ3画面のマルチモニタもすごいとは思いますが、正直画面は広ければ広いだけ、ディスプレイ有ればあるだけいいので、これぐらいならすぐに使いこなして不満を感じることでしょう。

それよりも何よりもこんなに広い書斎(仕事部屋)をもてるのがいいですよ。うらやましい。

今ちょっと思ったけど、部屋の感じがビジネスマンの部屋と言うよりも研究者の部屋のようにも見えますね。

元ネタ:
ゴアのワークプレイス (Motoe Lab, TU)

コメントを残す