マクドナルド完全制覇

マクドナルド完全制覇
うははは。壮観。
その昔近くにある136号沿いのマクドナルドで、ハンバーガーを一度に100個以上頼むとどうなるんだろうという企画を立て、一人10個のノルマとして12人で押しかけたことがあったのですが、そのときマクドナルドのレジは単品最大99個までしか入力できないと言うことが解ったのが最大の収穫です。「店長、個数が、個数が入れられません!」と言う女子バイトのやや情けない声と当然カウンタ奥は戦場のようになり、奥の男子バイトから浴びせられた鋭い視線は忘れられないよ。
その後当然いただくわけですが、さすがにチーズバーガー10っこは完食できず、どうにかがんばって7個が限界でした。おなかいっぱいと言うより、ケチャップとチーズのにおいにやられて受け付けられないというのが正確な状況でしたね。
まぁこれでもう当分食うこともないと思っていたら次の週にはしっかりビッグマックを食べてました。ええもう、ジャンクフードジャンキーですよ

3 thoughts on “マクドナルド完全制覇”

  1. デスマ中のバカ企画でした。しかしその後チームとしての結束力は上がる方向に!チームファシリテーションでお悩みの方はバカ企画を立てるのも一つの手ですぞ。<んなわけない。

  2. なんか懐かしいマクド話ですな。<100個以上
    悪い子なんで、まねしてみゆ?本当の完全制覇。ニヤニヤ
    あるいは、らんち亭メニュー完全制覇でも。ニヤニヤ

コメントを残す