静岡Developer勉強会 プログラミングHaskell読書会

皆さんメリークリスマス(劇遅

静岡IT Pro勉強会で開発系の話題は?ですとか色々ご意見をいただいていたのですが、有志の方々とMLや直接お会いして静岡Developer勉強会を立ち上げる運びとなりました。

まだ会のサイト等もできていないのですが、勉強会としてはまず最初の活動として、プログラミングHaskellの読書会を月1回程度で進めていくことになりました。

進め方としては1名の方が1~2章分をまとめ発表、ディスカッションの後みんなで練習問題を解いていくことになります。

つきましては、第1回の読書会を来年1月16日に行います。詳しくは以下を参照にしてください。

日 時:1月16日 13:00から(開始時刻は予定です)
場 所:静岡市産学交流センター プレゼンルーム
地 図:http://www.hanjyou.jp/ss/user/sangaku/SangakuAction
会 費:1000円程度予定

必要なもの:

プログラミングHaskellは参加される方ご本人でご購入ください。

プログラミングHaskell
プログラミングHaskell 山本 和彦

オーム社 2009-11-11
売り上げランキング : 7499

おすすめ平均 star
starHaskell

Amazonで詳しく見る by G-Tools

+ Haskellがプログラミングできる環境があるとベターです。

(※日程と場所は決定です)

参加希望の方は以下のGoogle Groupにご参加ください。

静岡 IT勉強会 準備会 | Google グループ

コメントを残す