Forza Motorsport – Forza Motorsport Week in Review 11-14-16

Forza Motorsport

情報源: Forza Motorsport – Forza Motorsport Week in Review 11-14-16

遅くなりました。今週の週報です。

Alpinestars Car Pack

初めは新しいかーパックの話。とりあえず一通り短時間ですがプレイしたので感想。

2017年式のNSXがついに来ました。個人的に待ち望んでいたのですごくうれしいです。新しい車だけあって高速でもすごく運転しやすいですが最高速度は大体200MPHを少し超えるぐらいです。

1998年式シルビアK’s後期モデルも日本の熱いファンが多い車体ですが登場しました。峠を攻めに行きましょう。ラビットバニーのワイドボディキットを付けるとまるでUSのマッスルかーのような外観に変化します。

そしてオレ達のサバンナRX-7、FCが登場しました。プリセットの拡張をするととても早くて、ローターリーの音が最高です。運転もしやすい。

最新のViper ACRが追加されました。これもワイドボディキットがあるので悪い感じにどんどんしていきましょう。

1965年式ファルコンXR GT、往年のマッスルカーも登場です。オーストラリアのレース界一時代を築きました。V8を讃えよ!とにかくこの時代のマッスルカーらしく曲がりませんが、乗っていてすごく楽しいです。

BMW’s M4 GTS、これも最新のM4スポーツモデルで、セダンの形をしたスーパーカーです。これも運転しやすい。

最後がタルボットサンビーム ロータスで、ロータスのエンジンを乗っけた往年のラリーカーです。1.6Lラリーターボエンジンに載せ替えるとぐっと良くなります。

Expansion Tease

オーストラリアに積雪と凍結道路が来るようです。どうしたんでしょうか。なんという異常気象なんでしょう。冬が来る次期も「北半球」で冬になってから。なお、導入に当たっては4200円(Ultimate版購入者は年内ディスカウント2900円)の拡張パックを購入する必要があります。

ビーチの水着の女性達は雪が降って寒くならないでしょうか。

November #Forazthons

個人的に車をもらうのは(下手なので)無理ゲーっぽいのであきらめています。

まぁそして実際のところそれほどの物でも無い特典車がすごい高値で取引されているのを見るとなんだかなぁと言う気持ちにも。

まぁ個人的には後で「お金で解決」できるとうれしい。

Forza Horizon 3 Windows 10 Demo Available Now

Windows 10版の体験版がようやく公開されました。詳しくはと言うか必要なマシンスペックは以下で確認してください。まぁGTX1080をおごると4Kで快適な感じです。僕はGTX 960ですが、グラフィックをミディアム、30FPS固定にしておくと安定して(ま、落ちるけど)プレイできていますな感じです。当然CPUとメモリもそれなりにおごらないとダメです。

http://www.forzamotorsport.net/en-us/news/FH3_Win10_Demo_Annnounce

Don Joewon Song’s “The World’s Hardest Challenge”

Don Joewon SongさんのYoutubeチャンネルは要登録です。

その他雑感。

という事で、#Forazthonsは早々にあきらめて、私は好きなことをやっています。

念願だったガソリンスタンドの屋根に登れました。すごくうれしい。

forza11051403