Hokuriku.NETの富山勉強会に参加してきました

べ、別にブリしゃぶ食べに行ったんじゃないからね。

とか言い訳は全く出来ない感じですが、金曜日に富山に移動して、昨日勉強会、懇親会に参加し、今日帰ってきました。

例えこの時期では無くても、大変有意義なセッションLT内容で参加する意味は大きかったんじゃないですか。

いや、本当にASP.NETはどうなっちゃうんでしょうね。

さて、今回勉強会のプレゼント大会でインフラジスティクスさんよりIndigo Studioと言うプロトタイピングツールのライセンスをいただけましたので、追々紹介していきたいと思います。大変ありがたい。

今回参加された池原さんが、LTもされています。

また、私もLTをしていますが、諸事情でというか、なんというかスライドのアップとかは今回無理なので、参加された方でスライドがほしい方には申し訳ありませんな感じです。

国内のLNT/天然ガスのとりあえずの資料として一番いいのは資源エネルギー庁のエネルギー白書であったりするので、エネ庁のWEBでも公開されていますし、お近くの図書館等でご覧になれるはずですので、一度ご覧になってみるのがよろしいかと思います。また、JAPEXやINPEX、JX日鉱日石のようなエネルギー会社のWEBでも見つけにくかったりしますが、解説や資料公開されていますし、地元の都市ガス会社などでも広報活動をしていると思います。

ともかく、美味しいし、楽しいのできっと来年もあるから参加した方がいいよって事で。

6 thoughts on “Hokuriku.NETの富山勉強会に参加してきました”

コメントを残す