Trac Lightning 2.0.9

FrontPage – Trac Lightning Wiki

ということで、1.4.5よりやっとこさのバージョンアップをした。間が開きすぎていたので結構どきどきのバージョンアップだったのだけど、思いの外スムーズ。Wikiだと字が小さいけどhttpd.confの移動が一番の肝かなと思ったり。

ガントチャートとカレンダーは上司的には欲しい機能だったようなのだけど、私的にはどう使っていこうか考え中。

TracNavがなぜか引数が違うぜ!とエラーで動いてくれないこととかローカル以外からHadsonが見えないとかあるものの、そのうちぼちぼち解決していく予定。たぶんビルドにHadsonは使わないと思うし。(基本的にC#/VC++なんで)

あと、Shibuya.tracが10月18日に勉強会を開催するようです。詳しくは以下を参照。

Shibuya.trac勉強会0.11
http://sourceforge.jp/projects/shibuya-trac/wiki/meeting%2F02

親会社がVSSからやっとこさTFSに移行したらしいのだけど、こっちとらそんな銭はねーぜということで、これからもTrac + Subversionでがんばっていきたいと思います。

コメントを残す