UNPLUG KASHIWAZAKI-KARIWA?

おやすみなさいはいいけど、代替電源はどうするの?賛同者のみなさんは東京にお住まいのようですが、田舎から回す電源も限界があるってわかったがの今年の夏なんじゃないですかね。 今年乗り切ったのはたまたま運が良かっただけなんであって。どっか主力級の火力発電所が飛んだらそれで終わりだったんですけどね。

賛同者の皆さんの考えることじゃないですか。そうですか。

UNPLUG KASHIWAZAKI-KARIWA

柏崎刈羽は再建の方向を模索したほうが、社会的コストは小さいんじゃないですかね。

2 thoughts on “UNPLUG KASHIWAZAKI-KARIWA?”

  1. エアコンばりばりのスタジオで、アコースティックじゃない楽器や録音機器使って、何時間も篭っている連中には言う権利は無いと思う。
    同様な環境でPC使いながら、そんなサイトに署名するような連中も一緒。
    そのうち”なんとかバンド”とか売りだしたりして?(笑)

  2. 別に原発が一番良いなんて言ってはいない、代替エネルギー(メタン・ハイドレートとか)が実用化されるまでは、それしかないんじゃないの?と言っています。
    >UNPLUG KASHIWAZAKI-KARIWA
    東京都内の人間全員に柏崎刈羽発電分の省エネを呼びかけ、まず名前を出してる連中もそれを実行してから停止を訴えるのなら理解出来るけどね。
    「とにかく停めろ!でも、俺達の部屋のエアコンは停めないよ」では、とても賛同出来ない。

コメントを残す