Burnout Paradise Remastered

良い意味でも悪い意味でも何も変わっていない。DJも変わらず、音楽も変わらず、プレイ内容はもちろん一緒。楽しさはそのまま、グラフィックはちょっとだけ良くなりました。

以下は4kでのキャプチャ画像。

グラフィックは4Kの解像度には対応していますが、テクスチャデータ自体はオリジナルからさほど向上されているとは言えない感じなので、リマスターされた感じは余りしません。Xbox 360の720Pがそのままなめらかに伸ばされている感じです。

という事で、オリジナルを楽しんでいた人はもちろん買って損は無いです。全くオリジナルをプレイしていない人は今のForzaやNFS PayBackのグラフィックレベルになれてしまっているとグラフィックがだいぶ古くさいと感じ出るでしょうし、マップの狭さも感じると思います。車の操作もリアル性とかは全く無視で、街中の暴走を楽しむゲームなのでそこら辺も理解した上で買うのはアリだと思います。

[amazonjs asin=”B079X6G45G” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”Burnout Paradise Remastered – PS4″]

Xboxは国内はダウンロード販売のみのようです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください