Code 2012

Code 2012

ホーム – Code 2012

北海道のIT勉強会、CLR/H北海道情報セキュリティ勉強会を主催されている@naoki0311さんが主催/企画された、合宿形式の勉強会です。特に.NETということでも無く、Codeを中心に広く時間の余裕のある中で語り合う会となるようです。

7月28日(土)、29日(日)の一泊二日、北海道の定山渓温泉(札幌市の郊外)で開催されます。

参加費は宿泊費、夕・朝食付きで8500円。事前にPayPalを使って支払う必要があります。

申し込み詳細につきましてはCodeのサイトにてご確認ください。

Codeとは

Codeで語り、Codeを語る。プラットフォーム・言語・コミュニティの違いを繋ぐ架け橋となり、開発者がよりよいCodeを、明日へと続くCodeを紡ぐことが出来るようなイベントにする事を目標にしています。

Code2012とは

参加者が楽しんでCodeについて語れる場としてCodeJPはCode 2012を企画しました。
イベント主催は企業では無く、CodeJPというコミュニティになります。初年度となる今年は札幌のコミュニティCLR/Hがベースとなり動きますが、来年以降はイベント趣旨に協賛頂ける各コミュニティからスタッフを募る予定です。

また、会場は定山渓温泉や、水の王国ラグーンが楽しめる定山渓ビューホテルです。参加費用は掛かりますが、家族での参加も考慮したイベントとなりますので、普段は家族でイベントに参加する事に抵抗を感じる方も、家族を連れて参加して頂ければ幸いです。

ちょうど夏休みですし、家族そろって参加されるのも良いのではないでしょうか。

ちなみに早速私は参加を決定、支払い済みに。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください