Forza Horizon 4 Series 15 Update #ForzaHorizon4

情報源: Forza Horizon 4 | Series 15 Update

新しいビジネス - アップグレードヒーロー

この更新により、4番目のHorizo​​nビジネスがForza Horizo​​n 4に追加されます。グレン・ラノッホの影に位置し、究極の眠れる車を探してアップグレードヒーローに変えるアレックスに参加します。ダットサン510から150万クレジットのKoenigsegg Agera RSまで、コレクションのアップグレードヒーローを10個アンロックします!

新しいショーケースリミックス - MOTOCROSS PURPOSES

またはこの場合、MotoXの目的です! OK、それは素晴らしいしゃれではありません…気にしないで…(訳注原文は韻を踏んでいる)。この新しいサマーショーケースリミックスで、エアリアルノマドでMotoXバイクと競いましょう!

新しいショーケースリミックス – ASSAULT ON THE CONTROL ROOM

Halo Experience Showcaseのリミックスが戻ってきました!冬にUNSC Fleetcomトレーニング演習を再実行するこの機会をお見逃しなく。これはレーシングスーパースターとしてのスターカードの進歩にカウントされます。

オークションの機能改善

オークションハウスで検索を実行した後、検索フィールドはリセットされなくなりました。メーカーを選択するための改善されたシステムが追加されました。

シリーズ15での追加車

2019 Bugatti Divo

580万ドルの価格にもかかわらず、限定40台は製造開始の前にすべて完売しました。ブガッティのCironおよびVeyronは驚くべき最高速度で知られていますが、Divoはより自動車愛好家のための車です。最高速度は236mph抑えられていますが、ハンドリング、ブレーキング、俊敏性が改善されています。スタイリングは容赦なくブガッティのものですが、多くのダクトやフィン、リアウイングにより独特のスタイリングを手に入れています。その豊かな所有者達は、Divo(1920年代のブガッティの優勝ドライバーであるAlbert Divoにちなんで名付けられた)を組み込むことで、キャニオンカービングの物語をブガッティ社の創造物が提供する歓びの長いリストに追加することができます。

2008 Koenigsegg CCGT

CCGTは、ACO / FIA GT-1規制に合わせて構成されたCCXの特別に変更されたルマンレーシングモデルです。変更には、ツインロトレックスのスーパーチャージャーを取り外し、チューニング戦略を変更し、排気量を4.7リットルから5.0リットルに増やすことで、このスーパーカーの楽しみを取り除くことが含まれていました。これにより、出力が806psから610psに低下し、リストリクタープレートを使用して競技用に600psにさらに制限されます。過去のモデルとは異なり、CCXおよびCCGTエンジンは、改造されたFord V8ではなく、KoenigseggのAngelholm組立工場でゼロから構築されています。CCGTは、最先端のカーボンファイバーモノコックシャーシとカーボンファイバーボディパネルを備えています。その結果、ほとんどレースカーと異なり、約3000ポンドの重量でしかなかったため、レギュレーションにより重量を追加する必要がありました。

2010 Rossion Q1

低生産、高性能車の長年のビルダーである1G Racingは、もともと英国製のスーパーカーである信じられないほどのNoble M12のライセンスを取得することで、次のレベルに進みました。結果は、新しい会社名と大幅に改訂された製品であるRossion Q1で発表されました。パワープラントは、フォードパーツ製の3リットルのツインターボV6のままですが、エキゾチックな450馬力を実現するために大幅に改良されています。時速60マイルが完全停止から3.2秒で達し、Q1はわずか7.8秒で時速100マイルに達します。サスペンションがより良いグリップを提供するために完全に作り直されたので、Q1は直線でのみ良いというわけではありません。フェラーリエンツォよりも短い時間でスラロームコーンコースを走り、スタートします。

2010 BMW M3 GTS

究極のファクトリーM3には、すべて適切な部分により多くの機能が搭載されており、ストリートリーガルトラックカーにとってそれらは意味のあるものばかりではありません。このため、M3 GTSではあらゆる場所で軽量化が図られるとともに、サスペンションの減衰からリアウイングまで調整可能にされ、トラック、はたまた一般道でも汎用性の高い武器になります。この車の甘さはボンネットの下で始まり、4.4リッターV8エンジンは2010年のエンジンオブザイヤーを獲得しました。

リリースノート

ダウンロードサイズはPCで2.89GBほど。

FH4 Release Notes: October 22nd, 2019 – Forza Support

クロスプラットフォームでの修正

  • 1977 Ford Escort RS1800のコックピットビューでサイドミラーが表示されない問題を修正しました。
  • 2013 Mercedes-Benz A 45 AMGパフォーマンスグラフがアップグレード中に範囲外になる可能性がある問題を修正しました。
  • 電気自動車の排気量の値がレース前の統計画面で999,999,999と表示される問題を修正しました。
  • シリーズ7および8の毎日のチャレンジがフェスティバルプレイリストの進行にカウントされない問題を修正しました。
  • 季節のCo-Opイベントでブリックチャレンジが完了しない問題を修正しました。
  • 状況によっては、ユーザーにスターカードのフレアが表示されない問題を修正しました。
  • さまざまな安定性とパフォーマンスの改善。

PC, XBox個別の修正はありません。