季節は冬に変わりました。
トライアル終了。
記念写真終了。
コレクタブルズ終了。今回も隠されてはいない。
ウィークリー終了。
クルマノルマ 2005 Mitsubishi #1 Sierra Sierra Enterprises Lancer Evolution Time Attack をゲット。
EventLab終了。
PRスタント終了。
本土のレース終了。
40pt超えたので、今シーズンもここまでかな。
来シーズンの準備。
今晩のトライアルはAクラスのMX-5。
季節は冬に変わりました。
トライアル終了。
記念写真終了。
コレクタブルズ終了。今回も隠されてはいない。
ウィークリー終了。
クルマノルマ 2005 Mitsubishi #1 Sierra Sierra Enterprises Lancer Evolution Time Attack をゲット。
EventLab終了。
PRスタント終了。
本土のレース終了。
40pt超えたので、今シーズンもここまでかな。
来シーズンの準備。
今晩のトライアルはAクラスのMX-5。
コメント
作成お疲れ様です。
トライアルは一番グリッド車が結構速いので、速い人が一人はいないと勝つのは厳しいかもしれない。
ウイークリーチャレンジだけど、スピードゾーンは418kmでクリアできたので間違いだろう。
(この車で平均483kmどうやって出すんだ?)
ライバルはオーバルサーキットを使ってないならここが楽だと思うわ。
PRスタントの話、
RAの指定ミニ限定BはMINI 2021(FR,ドラッグタイヤ)南侵入でクリア。
南侵入の方が加速があるならスコアを伸ばすのは楽と思う。
HWの日産限定S1は370Z 2010(FR,ドラッグタイヤ)の南侵入でクリア。
ATなら軽い後輪駆動車なら余裕じゃないかな?
本土のクラッシックレーサーAはジャガーDTYPE(4WD,ビンテージレースタイヤ)でクリア。
3つ一緒にやるならこれ?
スワンプランドは(覚えてるなら)北侵入で道路を外れて木の左側をショートカットすればかなりスピードが稼げると思う。
金曜日は昼間に(行ったことない場所まで)長距離運転をしないといけないので、疲労度によってはレースクリアが1日遅くなるかもしれません。
レースの方も一通りクリア。
RAの指定ミニ限定BはMINI’21(FR,ドラッグタイヤ)でクリア。
苦戦するかと思ったが、結構ちぎれて驚いた。
HWの日産車限定S1はフェアレディZ’23(4WD,セミスリックタイヤ)でクリア。
FRでのクリアを目指したんだが、ワイドボディにできないのでタイヤがパワーに負けて加速しないので4WD化し、青い突起対策で車高MAXにしたが、軽さで35GT-Rより有利なのでこっちが楽な気がするわ。
本土の話、
トラックトイのAはメイヤーズマンクスFE(RR)でクリア。
最高速のいらない小回り寄りのコースなのでオーバースピードに気をつければ無双できるだろう。
トラックトイのS1はノーブルM400(4WD)でクリア。
このコースが今回一番面倒だろう、コーナリングを考えたら後輪駆動車がいいんだが、ぶつけられて減速させられるとリカバーが辛い。
1回でクリアは1番グリッド車の運ゲー要素も入るので、時間をかけたくないなら難易度を下げるのを推奨します。
レトロスポーツカーのAはMX-5’94(4WD)でクリア。
きつい登りがあるので、ATは重い車だと最悪はここで逆転食らうかもしれない、コーナーは苦戦するが加速力があって軽い車がいいんじゃないかな。
クラッシックレーサーのBはフェラーリ250GTO(FR,ドラッグタイヤ)でクリア。
タイヤがパワーに負けないのでコーナー速度に注意だが最高速もでるのでエアロ無しが差をつけやすいと思う。
GRスープラvsZ4ロードスターはZ4ロードスター(FR)でクリア。
性能差はないので、スリップとコーナリングのアクセルワークが全て、高速寄りのコースなので、GRスープラのワイド化は速度が大きく下がるのでやめたほうがいいだろう。
休憩したらマルチ系を終わらせるかぁ。
半分意識が飛んだ状態でノルマはほぼ完了、あかんもうマンネリだ
でもマンネリだから風景を楽しんでいる、いつ見てもForzaの環境描写は素晴らしい。
グラボ強化して最高高画質でプレイできる日は一体いつだろう
難易度を下げずリワインドも使わず、半分意識が飛んだ状態でクリアできるならすごい腕だと思う。
新FMをプレイしてるかは知らないけど、あれをやるとグリップマネジメントのレベルが1ランク上がってレスポンスがついてこないFM5はだるく感じてしまう部分はある。
コードマスターズ版のEA WRCが日本語テキスト対応してくれないとやるレースゲーが無いんだよなぁ。
(クルーシリーズはどうも合わない)
木曜日以降は新FMの今週のお題もないのでゲーパスの短時間クリア可能なアクションや謎解きゲーをメインでやってるわ。
(今日から話題の猫ゲーを開始)
どうもです、チーム戦は優秀な仲間の後ろで中間あたりの順位で点数を稼げるのですがそれも人気のチューニングのおかげ、対AIは寝落ちすることも多いので結構リワインド使っています。あと最近はトラコンも入れっぱなしです、中上級者以上の人と比べると私はラインもアクセルブレーキも雑だなぁと実感します
車ゲームは気になる作品をウィッシュリストに入れているのですが底値圏のセール待ちなので全然買えてないです、FHもクルーもそうですけど定期的なアプデのせいで一本の作品を長く遊べてしまうので買い控えやセール待ちに繋がリがちな感がありますね。今年来年とTDU SCや首都高ものやら公道のオープンワールド作品が予定されているので楽しみです。