スポンサーリンク

Forza Motorsport 7が起動しなくなった話 #Forza7

昨日までは何の問題も無かったのですが、上のエラーが出てゲームがそれ以上起動しなくなってしまいました。

Xbox, PCともにローカルのセーブデータを削除して、センターにあるセーブデータと再同期させましたが、状態は改善しませんでした。

何か情報をお持ちの方がおられましたら、コメントなり頂けると幸甚です。

公式フォーラムへの投稿はこちら。

Reading of user profile on both PC and Xbox will not be completed and Forza 7 will not start. – Technical Support & Help – Forza Motorsport Forums

コメント

  1. […] 情報源: Forza Motorsport 7が起動しなくなった話 #Forza7 | OPC Diary […]

  2. […] Forza Motorsport 7が起動しなくなった話 #Forza7 […]

  3. 甲賀弦之介 より:

    いつも拝見しており、とても勉強になります。
    私も本日からForza Motorsport 7 が同期できなくなり、困っております。※同期できない四角表示がでます。
    どのようにして改善されたのかご教授いただければ助かります。
    よろしくお願い致します。

  4. Ishisaka より:

    上記事の表示と同じで無ければ、ここ数日サーバーの調子が悪いのでその為だと思われますので様子を見られることをおすすめします。また、「ローカルの保存ファイル」を削除することで回復する場合があります。(PC版の場合はアプリケーションをリセットすることで同様になります)私と同じ状況であったり、ローカルの保存ファイルを削除しても回復しない場合には forzafb@microsoft.com が公式サポート先ですので、そことメールでやりとりすることをおすすめします。(英語でのやりとりになります)

  5. 甲賀弦之介 より:

    こんにちは。
    さきほど、プレイしたら正常に作動しました。
    私はてっきりセーブデータの破損があやしいと思ってましたが。。。
    誠にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました