Forza Motorsport 7 February Update 2018-02-15 #Forza7

FM7 Release Notes [UPDATED Feb. 15, 2018, 12:41 p.m.]

情報源: FM7 Release Notes [UPDATED Feb. 15, 2018, 12:41 p.m.] – Technical Support & Help – Forza Motorsport Forums

ForzaRCの新シーズンが決定しました。今回のメジャーアップデートでは、それに備える新しいSpectate(レース観戦モード)とSeed the Grid機能を含む、非常に要求されている機能がゲームに導入されました。またこのアップデートにはDell Gaming Car Pack
の内容を含むほか、それ以外の多くの改良が含まれています。

アップデート後のバージョンは1.119.6406.xとなります。

Spectate, Seed the Grid & More

Forzaのファンから最も要求されている機能の1つであることが判明した2つの機能である、SpectrateとSeedのグリッド機能を今日も紹介しています。どちらの機能も、Forza Motorsport 7で見られるエスポートのために再構築、再構築、最適化されています。

Spectateを使用すると、プレイヤーは公開ロビーとプライベートロビーに移動し、発生したレースを見ることができます。Forza Motorsport 7では、Spectateでパフォーマンスを重視しています。レースを観戦するとき、視聴者は劇的に改善されたカーの動きに気付くだろう。吃音やジッタのない車。ライブ観賞は、保存されたリプレイを見るときに見られるのと同じ質の動きを特徴とするようになりました。我々はまた、劇的に車の位置を改善しました。私たちはエラーの起こりやすい古い予測位置システムを廃止しました。今、Spectateモードでの車の位置は完全に正確です。この忠実度の向上は、車のジッタやファントムの衝突をなくし、視聴体験を大幅に向上させます。

Forza Motorsport 7の新しいSeed the Grid機能により、ロビー・ホストはレース・グリッドを適切に設定できるようになりました。レース前に、ホストはメニューから「グリッドオーダー」を選択して、レースグリッドを手動で並べ替えることができます。ホストはグリッド上の任意の場所に移動でき、新しいUI要素はプレーヤーの配置に関する追加情報を強調表示します。選手を見分けることは、グリッド内のどこに配置されているかにかかわらず、グリッドの背面に自動的にプッシュされます。

「Spectate and Seed」グリッド機能に加えて、Forza 7ではマルチプレイヤーの読み込みとパフォーマンスを改善するために努力しました。新しい舞台裏の改善は、プレーヤーがトラックに乗るとすぐにゲームをロードすることを意味します。その結果、トラックとレースにすばやくロードできます。

Spectza and SeedグリッドはForza Motorsport 7の素晴らしい追加項目です。Forzaコミュニティがこれらの新しいツールで何をするのか楽しみにしています。これらの機能はForza Motorsport 7とエスポートの両方のコミットメントの始まりに過ぎず、数ヶ月先に到着する新たな新機能を見据えてのものです。その間、2018 Forza Racing Championship Pre-Season Invitationalで3月24日にMixerでライブ中継される「Spectate and Seed the Grid」を見ることができます。

それでは細かな修正点を確認しましょう。

GENERAL

  • 自動的に受信されたDLC車はCar Collector Tierの進捗状況を反映します。
  • レンタカーを運転した後、フリープレイからテストドライブを終了した後、ドライバーの現在の車色がグレーに変わる問題を修正しました。
  • スペシャリティディーラーのネットワークが切断されている間にスペシャルディーラーの車両を購入しようとすると、クレジットを失うスペシャリストディーラーの問題が修正されました。
  • [メッセージセンター]タブに、未読メッセージがあるカテゴリが表示されるようになりました。
  • 特定のVIPプレイヤーにVIPクラウンが表示されない問題を修正しました。
  • 言語設定が英国英語に設定されている場合、すべてのゲーム内の日付で英国の英数字フォーマットが使用されるようになります。
  • フリープレイまたはフォルツァドライバーカップレースを再開することで、プレイヤーリストが空になることはなくなりました。
  • マーケットプレースで対応するカーパックを持っていないDLC車を購入しようとするオークションハウスのプレーヤーへは、「これは今は排他的なコンテンツで、利用できません」というメッセージが表示されます。
  • Drivatarの対戦相手が、カタルーニャナショナルサーキットでグラベルのトラップに追い込まれても、難なく通り抜ける問題を修正しました。
  • PクラスのDrivatarsがChicanesの後で無敵の難易度で追い払う傾向にある問題を修正しました。
  • ターン1でPクラスのDrivatarsが大幅に減速する傾向にある問題を修正しました。
  • 一部のプレイヤーがゲームで現在アクティブな#Forzath​​onイベントの完全なリストを見ることができない問題を修正しました。
  • プレイヤーが保存した古いリプレイを読み込めないという問題を修正しました。
  • 1992 Lancia Delta HF Integrale EVOではドライバーの手がステアリングホイールを突き抜けなくなりました。

Car

  • Forzavistaは、1956年のFord F-100、1975年のFiat X1 / 9などを含む数多くの車で、implode/explodeのアニメーションを改善しました。
  • Dodge Ram Forza Editionの問題を修正しました。ホモローテッド状態の車両でRivalsイベントに参加し、ストックパーツをインストールするとゲームがクラッシュしていました。
  • 1968 Holden Monaro GTSの問題を修正しました。ここで、泥フラップは車が下がったときに非現実的な挙動を引き起こしていました。
  • 2019 Hyundai Veloster Turboに新しいメーカーカラーが追加されました。
  • 2016 ポルシェ911 GT3 RSの「ホイールレスコックピットビュー」からステアリングホイールを取り外しました。
  • 2009 BMW M5の問題を修正しました。そこでは、シャーシが車から離れているように見える場合もありました。
  • アフターマーケットウィングが広すぎる2015 Ferrari 458 Specialeの問題を修正しました。
  • 2017 BMW #24 BMW Team RLL M6 GTLMのブレーキライトが、ダメージを受けたときに割れるよう修正されました。

Tracks

  • Suzuka Full Circuit Altのメッシュ問題を修正し、Turn 12シケインでファントムウォールの衝突を引き起こしていました。
  • ルマンのポルシェカーブにおけるサーフェイスの種類と視覚的なメッシュの不一致を修正しました。
  • Bathurstの衝突メッシュの問題を修正し、壁に衝突する前に車両がスペースを捉えるようにしました。
  • Yas Marina Full Circuitのターン18で、ランブルストリップでの走行のためにプレーヤーがダーティーラップを受けてしまう問題を修正しました。
  • Silverstoneのターン1でランブルストリップが車の非現実的なホッピング動作を引き起こしていた問題を修正しました。
  • プラハショートのメッシュの問題を修正し、ターン1の後に最初のシケインでファントムウォールの衝突を引き起こしました。
  • Brands HatchのTurn 1のランブルストリップが車の非現実的なホッピング動作を引き起こしていた問題を修正しました。

LIVERY EDITOR

  • “Creative Vinyl Group”と “Decal Apply”機能でコピー&ペーストボタンが機能しない問題を修正しました。さらに、左スティックをプッシュする機能が復元されました。
  • リバリーエディタを使用しているときに、選択したホイールカラーが失われることがある問題を修正しました。
  • プレーヤーのコンソールがオフラインの場合、レース前に入るときに設定されリバリーを使用せず、代わりに車のデフォルトの装備をロードするという問題を修正しました。
  • デュアルをストックフードに反映させた2017年のポルシェ#92ポルシェGTチーム911 RSRの問題を修正しました。

MARKETPLACE

  • Doritos Car Packの車がFM7マーケットプレイスで間違って表示される問題を修正しました。
  • 「新しい」ブレッドクラムがFM7 Marketplaceメニューから消えないという問題を修正しました。

PC

  • Forzaドライバーズカップキャンペーンで次のレース情報が欠落していた問題を修正しました。
  • マルチプレイヤーゲームに影響を及ぼすText to Speechチャットの問題を修正しました。
  • Text to Speechチャットでは、PCのプレイヤーに100文字の制限が追加されました(コンソール文字の制限と同じ)。
  • Dynamic Render Qualityをダイナミック から特定のレベルに設定すると、パフォーマンスターゲットが「Unlocked」に変更される問題が解決されましたが、修正されました。

MULTIPLAYER

  • マルチプレーヤーのロビーから自動車メーカー画面をナビゲートする際のパフォーマンスが向上しました。
  • バイヤーおよびレンタカーのカーマルチプレーヤーメニューで、プレイヤーが灰色のテクスチャーを持つ車両のオーバーレイを表示することがある(またはほとんど表示されない)という問題を修正しました。
  • 特定のレース後のマルチプレイヤー画面でトラック情報が表示されない問題を修正しました。
  • HUDオプション “Lap Time、Position、Score、Quick Stops”がパブリックおよびプライベートMPのドラッグロビーで “条件付き”に設定されている場合、レース開始後にレース時間、ラップタイマーおよびその他のUI要素が消える問題を修正しました。
  • 時折、車がレンタカーに表示されるという問題を修正しました。
  • 1人の選手がレースの準備が整っていなければ、ロビーの機能が失われてしまうという、PC上の問題を修正しました。
  • 大規模なロビーで、次のレースへのロードができず、前のトラックにこだまれてしまうという問題を修正しました。
  • プライベートのマルチプレイヤーロビーのプレレース画面で、低いフレームレートのパフォーマンスが発生する可能性がある問題を修正しました。

SPLIT SCREEN

  • プレーヤー2がプレーヤー1のマイルストーン特典を受け取っていた問題を修正しました。
  • プレイヤーが分割スクリーンレースでレンタカーを運転する時にXPとクレジットを獲得することがあった問題を修正しました。
  • 分割されたスクリーンロビーにいる間にアクティブゲストがXbox Homeボタンを使用してゲームからサインアウトした場合、ゲームが再開されるという問題を修正しました。
  • プレイヤー1のみが分割画面でゲームを一時停止できる問題を修正しました。
  • 保存された報酬はプレイヤー2に保存されるようになりました。
  • プレーヤー2が両方のプレーヤーがトンネル内にいるときにプレーヤー2がカメラの表示を変更した場合、トンネル内の照明が両方のプレーヤーのために永久に変わるという問題を修正しました。

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