Forza Week in Review 2018-10-19 #ForzaRC #Forza7

情報源: Forza Motorsport – Forza Week in Review 10-19-18

長い道のりでしたが、今週末、私たちは頂点に達します。2018 Forza Racing Championshipの最後の週末がやってきます!今週末、世界で最高の24名のドライバーがロンドンに集まり、Forza Racing Championshipのタイトルを争います。この週末、過去9ヶ月間、ForzaRCに参加しすべてのドライバーが、ライバルでの予選、週末のイベント、隔週の水曜日のレース、二つのシーズンプレイオフイベント勝ち抜いてきた彼らの実力を証明しようとしています。我々は、ドライバーが新たな高みに到達し、劇的な挫折を経験し、今週末の最終対決に向けて逆境を克服して闘っているのを見てきました。

ストーリーライン?ああ、私たちはストーリーを持っています。世界で最も優れた2人のドライバー、Noble b0xとG2 Laigeはそれぞれシリーズプレーオフ優勝者ています。orza RC – VeloceとWilliams esportsの最強チームの2人は、Williams RoadRrunnerやVeloce ForceOneのようなドライバーを狩りに使って、ポジションをキープしています。TX3 Lightningもまた、F4H Venom、Veloce Racerzのようなダークホースと一緒になることが約束されています。

ステークスはそれほど高くはありませんでした。ラインに世界チャンピオンのタイトルがあるだけでなく、今週末に競う24人のレーサーは、賞金プールが総額10万ドルの真剣なお金のために競争しています。明日の午前10時太平洋/午後6時(日本時間では21日午前3時)には英国でレースが始まり、ですべて見ることができます。

私たちは来週の金曜日にレビューの通常版に戻ってきます。今日はJohniwannaが#ForzaFridayの特別版をキックオフとしてMixerとtwitchのForza公式チャンネルで部太平洋時間の午後3時から登場します。

今週末、ForzaRC世界選手権でお会いしましょう!