Forza Week in Review 2019-09-27 #ForzaHorizon4 #ForzaRC #Forza7

情報源: Forza Motorsport – Forza Week in Review 9-27-19

ForzaRC 2019 Is a Go

Williams EsportsとRed Bull Racing Esportsは、Forza Racing Championship Invitational Series 2019の第1週に、ミッチ、レイジュ、b0xなどの堅実なドライブで素晴らしいパフォーマンスを披露しました。これまでのシーズンでは、私たちはそれらの個々のパフォーマンスについてのみ話してきましが、これは2019年の新しいシーズンであり、チームレーシングとなっており、結果はチームのすべてのドライバーのパフォーマンスによって判断されます。

ミッチは当日6レース中4レースで勝利しましたが、ウィリアムズのチームメイトであるロードランナーとセブンは堅実なサポート役割を果たし、ロードランナーは守備的な役割を果たし、セブンはナンバー3の席で掃討しました。ウィリアムズとレッドブルのチームのパフォーマンスは、生のペースではありませんでした。これは、2019年のゲームのルールを十分に理解した結果でした。カービルドがトラックのタレントと同じくらい重要であり、追加のPIを割り当てる方法を決定しました(特定の特技を実行するためにプレイヤーが利用できるブーストは言うまでもありませんが)オントラック)は、勝つための重要な要素です。

週末のその他の傑出したドライバーには、Raging Dragons E-Sportsチームに対するRDE Hydraの素晴らしいドライブが含まれます。HydraはGT部門のViperを実行している唯一のプレーヤーで、自信を持ってDodgeを操作しました。彼は自信を持ってリスクテイカーになりつつあり、ああ、彼はたまたまこの分野で最年少のドライバーであり、たった15歳です。

今週の土曜日の第2週に向けて、第1ラウンドの後半は信じられないほどのレースを控えています。先週末の勝利後、レッドブルレーシングはこのラウンドに進み、ウィリアムズのマッチ1のトップ107ポイントよりも良いポイントフィニッシュを持ち帰りたいと考えています。しかし、そうするためには、ザウバーエスポートやJOTAなどのヘビーヒッターと、モルドールゲームクラブの全中国チーム。太平洋時間午前10時のMixerTwitchのForzaチャンネルでのすべてのアクションをお楽しみください。

ForzaRC Inside Line

今週、ForzaRCのアナリストであり、オールラウンドなレーシングエキスパートであるメリルシュは、「Forza RC Inside Line」の最初のエピソードを主催し、視聴者をForzaRCドライバーの考え方の中に入れ、プロが運転する同じ車でより良くなるためのヒントを提供し、 RDE HydraのようなForzaRCドライバーへのインタビューを行っています。

メリシュは世界クラスのForzaドライバーであり、Inside Lineで彼の知識を視聴者と共有したいと考えています。最初のエピソードで、メルはポルシェ919の運転方法を披露しました。ポルシェ919は、今週末のコンペティションの1台になります。それは独特の車で、ギアのシフトが最小限に抑えられ、コーナーの真ん中(またはブレーキング中!)でアップシフトが最後のオンスのパフォーマンスを引き出すためにしばしば必要な場合に最高 のパフォーマンスを発揮します。

10/2(水)にForza RC第2周のレースに彼もレポートをお届けします。

Forza Horizo​​n 4の1周年

史上最大のForzaゲームの1周年を祝う良い方法はありません。それは当然のことながらForza Horizo​​n 4です。今週のプレイグラウンドゲームでのパーティーはなんと素晴らしいものでしたか。月曜日に、1つではなく2つのライブストリームでこの機会を祝いました。最初に、Playground GamesはSeries 14ストリームのパーティハットを身に着け、Forza Horizo​​n 4の世界の最新かつ最高のニュースをすべて概説しました(Series 14の更新については、もう少し詳しく説明します)。

ストリームのハイライトの1つは、PGのチームが、発売以来チームがゲームに投入した作業の概要を示す素晴らしいグラフィックを披露したことです。何百ものイベントや機能、新しい車や衣装など、どんどん…そう、彼らは忙しかった。これを見てください:

Playgroundのストリームが終了した直後に、9月号の「Forza Monthly」を開始し、記念パーティーが続きました。ショーの間、コミュニティから直接提出されたトリビアの質問でPGチームを困らせるのに最高の時間を過ごしました(29分で楽しみを見てください)。

その後、Alie Tacqがソファに加わり、前週末のForzaRCアクションについて話し、ForzaRCのすべてに関する視聴者の質問に答えました(1時間23分でそのセグメントを探します)。また、プレイグラウンドとターン10のプレイヤー(クリエイティブディレクターのラルフフルトンとダングリーンワルトを含む)との特別なブループリントルートレースチャレンジを開催しました。それらのレースは夜のいくつかの特別賞を決定しました。ショー中にミキサーにログインしたすべての視聴者は、Forza Horizo​​n 4で非常に特別な車を2台獲得しました。2018Mercedes AMG GTRプレオーダー版と2017日産GTRプレオーダー版です。もしあなたがそれらの視聴者の一人なら、今すぐForza Horizo​​n 4の受信箱をチェックして、これらの超レアな車を楽しんでください!

Forza Horizo​​n 4 | シリーズ14

アップデート内容の詳しくは以下をご覧ください。

Forza Horizon 4 Series 14 アップデート #ForzaHorizon4

10月1日まで続くPlaygroundが開始する今後のブループリントルート作成コンテストで、これらの新機能を活用できます。検討するには、ルートとチラシのスクリーンショット、ゲーマータグ、イベント名と開始場所、および共有コードを含める必要があります。ルートは完了するまでに5〜10分かかり、イギリス本土にあり、Drivatarの対戦相手を含め、共有コードは9文字の長さにする必要があることに注意してください。受賞者は10月7日に発表され、5つのスーパーホイールスピンと、今後のシリーズチャンピオンシップでフィーチャーされるチャンスが与えられます。Forzaフォーラムのこのスレッドのエントリを必ず送信してください 。

新しいFRRホッパーが利用可能に

先週約束したように、Turn 10チームは今週、Forza Motorsport 7で2つの新しいForza Race Regulations対応ホッパーをリリースしました。「Forza Race Regulations Aクラス-Beta」と「Forza Race Regulations Sクラス-Beta」マルチプレイヤーメニューで利用可能。標準のクラスホッパーの直前に見つかるまで右にスクロールします。ハッピーFRRレース!

これからのストリーミング予定

Forza Week in Reviewの次の版は10月に公開されます。