Tech Ed 2004 yokohama

こんばんわ。ただいまデスマーチ進行中。明日も出勤ですわ。
さて、いろいろ紆余曲折あったもののTechEDには参加できることになりました。
ただ私の勤めている会社からは私だけの参加になりそうで、他の人が聞いてきたほしいセッションと、私の聞きたいセッションが上手くかみ合わないかもしれず調整が必要になるかも。
USでのテーマはVisualizeだったようですが、今回の横浜は予定されているセッションを見ると必ずしもチームサービス一辺倒というわけではなさそうで、悪く言えばテーマが絞られていない感じですね。
それよりも日本の場合は10年目ということでお祭りになるのかな。
また、今年は、MS柳原氏や古山氏のセッションがないので残念ですね。
そういえばNECの山崎嬢のセッションもなさそう。
ということで、始まったらここにレポート書いてゆきます。


と言うか9月はTechEd、その次の週はOPCのインオペとほとんど会社にいねーや。スケジュール調整付くかなぁ。

One thought on “Tech Ed 2004 yokohama”

  1. TechEd Yokohama その2

    とか書いていたらお二人ともセッションスピーカになられていました。とりあえず自分の

コメントを残す