「ASTERIA実践ガイド」希望者募集!!

CNET Japan Blogでもご活躍の江島さん(インフォテリア㈱)よりご連絡いただき、この度江島さんが執筆され、5月16日に翔泳社より発売される「ASTERIA実践ガイド」を送っていただけることになりました。
書籍情報
書名 :『ASTERIA実践ガイド』~マウスで楽々プログラミング

添付 :CD-ROM 1点 (ASTERIA評価版、サンプルなど)
サイズ:B5変形 / 352ページ
価格 :\3,200- (税別)
発売日:2005年5月16日
出版社:翔泳社
『ASTERIA実践ガイド』公式サイト
http://book.infoteria.com/
また、以下のような趣旨にて、江島さんよりもう5冊ほど寄贈していただけるとのことですので、この趣旨をご理解いただいた上で、この本がほしい、ASTERIAを評価したいという方は、私のほうまでE-Mailにて送付先をご連絡いただきたくお願いいたします。5名の選考は先着順、締め切りは5月12日とさせてください。


[江島氏メールより抜粋]
大企業向けのシステム開発というクローズドな市場でしか認知されていないASTERIAの存在を知ってもらえるだけでも有り難いことです。
こういう機会でもなければナカナカご縁がないということは、ご理解いただけるかと思います。
もちろん、手塩にかけて製品開発をし、解説書を執筆してきたた本人としては、ちょっぴりでも読んでいただいて、できれば付録CDに収録した評価版を触ってみて、ご意見・ご感想を聞かせていただけるのであれば、これ以上に嬉しいことはないです。


インフォテリア株式会社
http://www.infoteria.com/jp/index.jsp
ASTERIA
http://www.infoteria.com/jp/product/asteria/index.jsp
CNET Japan 江島氏Blog
http://blog.japan.cnet.com/kenn/
※8日はさすがに短いので締め切りは12日までとしました。先着順はかわらずです。

2 thoughts on “「ASTERIA実践ガイド」希望者募集!!”

  1. >難しそうだけど・・・orz
    私も触ったことはないのですが、ASTERIAは難しいを簡単にする、あるいは面倒を手早くすませる技術だと思いますので、よろしかったら是非。

コメントを残す