Barrett-Jackson Car Pack #Forza7

1/15(日本時間では1/16)に行われるForza Motorsport 7の次のアップデートには、Barrett-Jackson Car Packの車が含まれています。Turn 10 Studiosのチームは、世界的に有名な自動車オークションイベント会社と緊密に協力して、7台の歴史的な収集車をForza Motorsport 7に運びました。これは、Forza Motorsport 7のカーパス保有者は無料で受け取ることが出来ます。(全員向けフリー提供では無い事に注意)

これがパックに入っているそれぞれの車の詳細です。

1963 Shelby Monaco King Cobra

モナコキングコブラは、キャロル・シェルビーとシェルビーアメリカのチームによってUSRRC(米国ロードレース選手権)の初年度のレースに建てられた歴史の素晴らしい作品です。これは、今日のIMSAシリーズと同様に、プロトタイプクラスとGTクラスの両方を含む8レースシリーズでした。その年ケン・マイルズによって運転され、キングコブラは勝者の輪に不慣れではありませんでした。キングコブラはフォードGT40開発計画の中で製作され、フォードGT40の先祖でした。羽毛の袋よりも少し重いシャーシに搭載された289CI V8エンジンが400馬力を放つ猛烈な勢いで、そのレーシングの来歴に合わせてが2014年にBarrett-Jacksonで165万ドルで落札されたのも当然です。

1970 Chevrolet Chevelle Super Sport Barrett-Jackson Edition

このシェヴィルは、600馬力を超える572CIのV8エンジンを搭載しながらも、この金属の塊を止めることが出来、かつて無いほどにターンさせることが出来ます。

1975 Ford Bronco Barrett-Jackson Edition

オリジナルのブロンコは1966年から1977年まで製造されましたが、モデルはその実行の間にほとんど変化しませんでした。実際、Broncoがオフロード愛好家の関心を高め、Jeep CJとInternational Scoutと競合するにつれて、選択肢リストは短くなりました。この特別なバレット – ジャクソン版をアップグレードしたチームにとって問題ではありません。彼らは、このコレクターグッズのオフローダーの真実を理解し、フォードがこれまで予想していたよりも良くしました。351ウィンザースワップをうまく強化することから始め、大きなリフトと35インチタイヤを追加ししました。何かがこのBroncを破綻させると考える理由はほとんどありません。

1932 Ford Custom Double Down

1932年のフォードは容易に史上最も人気のあるホットロッドであるかもしれません、しかしこの例ははるかに異なる運命で生まれました。それは多目的で人目を引くプロモーション用の媒体を作るための議論の産物でした。Bonneville Salt Flatsで走るのと同じくらい多くのマインドがオートクロスイベントでコーンを追いかける可能性があります。そのプロファイルを見て、あなたはそれがちょうどもう一つのうまくやった古典であると思うかもしれません、しかしもっとよく見るとあなたはカスタムの全輪駆動システムを見るでしょう。それともインディスタイルのプッシュロッドサスペンション。質問がある場合は、右足で話すだけで、ダブルダウンの運転席の後ろにしっかりと植えられた576CIのJohn Kasse Boss 9 V8があなたの場所にあなたを導きます。

1932 Ford Roadster Hula Girl

1950年代はホットロッドを生み出し、車のカスタマイズは可能な限り車からスピードを引き出すための実用的なエクササイズよりもずっと芸術的なものになりました。「フラガール」は、象徴的な1932年フォードで何ができるかの美しい例です。これは、「フルフェンダー」ロードスターです。それは1952年にオークランドロードスターショーで最初に現れました。それから、2年後に、それは車のボディがサスペンションを変えずにより車高を下げることを可能にしました。Ardunヘッドを搭載したスーパーチャージャーのフォードフラットヘッドV8を搭載したこの車は、ホットロッドロードスターがどうあるべきかの象徴です。おそらくそれがCraig Jacksonの(Barrett-JacksonのJackson)個人的なコレクションの一部である理由です。

1959 Plymouth Atomic Punk Bubbletop

「Atomic Punk」の中心にある1959年のプリマスの残骸はほとんどありませんが、それが語っている時代は、その明確なバブルトップと同じくらい明確です。Aaron Groteによるこの2008年のビルドは、マスターホットロッドのEd Rothによるものです。それは目のための御馳走です、しかし、それは運転されるように造られました、そしてそれがあなたの靴下をたたくとき、それはおそらくあなたの耳をバズさせるでしょう。それは過去へのオマージュですか?それとも未来がもたらしたものの象徴?いずれにせよ、それはこの驚くべき何かを運転するための常に正しい刻です。

1970 Plymouth Hemi Cuda Convertible

希少性は、Hemi Cudaコンバーチブルを特別なものにする唯一の要因です。たった14モデル、4スピードモデルは5モデルしかないので、これはまれなモデルであり、マッスルカーの伝説を適切に取り入れています。バレット – ジャクソンの世界では、Hemi Cudaコンバーチブルは記録的な販売価格を狙っています。Moparのファンは、トップを下にしてCudaを運転するようなものは他に何もないとあなたに言うでしょう、そしてそれはフードの下でかろうじてHemiを調教した。証明したいですか?今度はForzaで調べる機会です。

January Spotlight Car – 2018 Audi #1 Audi Sport RS 3 LMS

1月のアップデートには、Barrett-Jacksonのカーパックの車に加えて、新しいSpotlight Car – 2018年のAudi#1 Audi Sport RS 3 LMSも含まれます。

Touring Car Racing(TCR)は、世界中のトップメーカーを結び付け、スペックレースカーで対決します。RS3 LMSはトラックで走行させるために巨大なフロントスプリッターと巨大なリアウィングを備えたこの威厳のあるワイドボディをA3ラインに乗せました。本来A3は400psの5気筒エンジンを搭載しましますが、TCRのレギュレーションに合わせるため、345hp、4気筒ターボエンジンに変更さえ、元々のA3に比べると見劣りするように見えますが、それはトラックを走り出すまでの不満点でしかありません。

1月のイベント

リーグ – 燃料満タン

既にこのリーグは始まっています。以下をご確認ください。

#Forzaleague 燃料満タン 2018/12/30~2019/01/27 #Forza7

ライバル

新しいバウンティハンターライバルイベントが1月18日に始まります!今月は、ロードアトランタフルサーキットで2009年のロータス2-イレブンをテストする予定です。ターゲット?Forzaコミュニティ自体。リーダーボードの最終順位によって、あなたがどの賞を獲得するかが決まります。過去の「リーダーボードのバウンティハンター」イベントが成功すれば、その報酬は確かに素晴らしいものになります。Rivalsの他の場所では、Indy GPのBarrett-Jackson Car Packの1963年のShelby Monaco King Cobraを主演とする新しいイベントと、DubaiフルサーキットのJanuary Spotlight Carをフィーチャーしたイベントがあります。

バウンティハンターのリワード:

Top 20%のプレーヤー 2014 Chevy Super Sport FE
Top 40%のプレーヤー Dodge Dart GT FE
Top 60%のプレーヤー 2014 Ford FPV Pursuit Ute FE
Top 80%のプレーヤー 2008 Dodge Viper ACR FE
参加: Mercedes C63 Black FE

#Forzathon

新しい#Forzath​​onイベントがForza Motorsport 7で開催されます。今週の後半に、Maple Valleyで新しいドリフトイベントを探しましょう。来週は、シボレー車、ビンテージGTディビジョン車など、3つの新しいイベントが予定されています。

アップデート詳細(2019/01/16)

FM7 Release Notes: January 11, 2019 – Forza Support

本日のアップデート内容はBarrett-Jackson Car Packと Spotlight car、2018 Audi #1 Audi Sport RS 3 LMSの追加のみ。

コメントを残す