スポンサーリンク

Forza Horizon 4 アップデート 2019-05-15 #ForzaHorizon4

ダウンロードサイズはPC版で700MBほど。

バージョン番号

  • PC: 1.300.860.0
  • Xbox: 1.300.860.2

クロスプラットフォームでの修正。

このアップデートでは、以前の問題のために失われたカーマスターポイントが払い戻されます。 最初にポーズメニューにアクセスすると、プレイヤーには払い戻されたポイント数を示すメッセージが表示されます。 返却されたカーマスターポイントは、車のカーマスター画面にアクセスしたときに利用できます。 999を超えるカーマスタリーポイントを持っているプレイヤーは、999を下回るのに十分なポイントを使うまでそれ以上ポイントを得ることはできません。

という事で具体的なメッセージとして、以下が表示されました。

私は、10,895ポイントの払い戻し。これが正確な数かどうかはもう確かめようがありません。

一応既に持っているポイントには加算されていました。

という事で、カーマスタリー自体を戻してくれるのでは無く、ポイントが帰ってくる形になりました。

ポプテピピック TVスペシャル Blu-ray
価格: 3,853円
キングレコード

PERK戻しって何かの罰か?

帰ってきたPERKの15%ぐらいしか戻していませんが、PERKのホイールとインフル-エンス、そしてPERKを使う事によるレベルアップで、123回もホイールを回せました。ご笑覧ください(23:01)。

ARVE Error: need id and provider

もう心が折れました。。。

コメント

  1. 通りすがり氏 より:

    情報早っ
    ありがとうございます

    つまり内部処理的には
    ポイントの累積は記録として残っている(他は残っていない)ということか

    うーん再設定は面倒くさいな、このまま放置かも

    私は、10,895ポイントの払い戻し。
    って、これスキルに換算すると(恐ろしい数字)…

  2. Ichi Nakamura より:

    俺は27000以上のポイントでした!スクリーンショットを取っておけば良かった!

    • 通りすがり氏 より:

      このコメントのおかげでオレは近年撮影の準備が出来てスクショを撮れました
      ありがとうございます

      俺は27000以上

      これはホントスゴイ!私は1万台でした。

      • Nakamura より:

        どうもです(^^♪ 再設定終わりました。めちゃくちゃ疲れました!2万6千ポイント強、もうふざけんな!です

        • Nakamura より:

          再設定終わりました(ガレージ全車)。今8011ポイント(750P持っていましたので実際は7261P)余っています!
          実質1万9千使用

  3. 通りすがり氏 より:

    度々スミマセン

    999を超えるカーマスタリーポイントを持っているプレイヤーは、999を下回るのに十分なポイントを使うまでそれ以上ポイントを得ることはできません。

    これも酷い仕様
    今のFHプレイヤーの大半は999オーバーが大半だと思うんだけど
    海外を中心に炎上必至。

  4. 通りすがりの車好き より:

    フォルツァホライゾン4 RX-7 FD3S メーター等のバグ報告(誰か公式に伝えてほしい)
    ルームミラーが真っ黒 かなり前からだけど

    スピードメーター 80㎞くらいから針が一回転する 80㎞上回っても下回っても 一回転する あと…タコメーターなんか違和感が…針かな
    長くない?気のせい? と、これは要望なのだけど ロータリーの音を改善してほしい というか
    録音し直してほしい 音が甲高い 特に高回転
    ヴォオオォォ…と 低音にしてくださいお願いします あとメーターライト白じゃなくて赤がいいなぁ  (自分で色々やったけど報告出来なかったから誰か代わりに 上記内容をコピーか何かして伝えてほしい よろしく頼む!)

タイトルとURLをコピーしました