スポンサーリンク

Forza Horizon 5 シリーズ10 オータム #Forzathon #ForzaHorizon5

https://www.gtplanet.net/forza-horizon-5-season-change-20220728/

最後に宝探しですが、ヒントがちょっと頭をよぎりますね。グアナフアトでは、EVの充電ポイントは15秒ごとだが、100は維持されている」とある。

つまり、グアナフアトで電気自動車を運転しながら、時速100マイル以上のスピードを15秒以上維持することが課題ということです。これを達成すると、宝箱のおおよその位置を示す赤い丸が地図上に表示され、宝のヒントを得ることができます。

今週のトライアルも、チューンさえしっかりやっていけば問題無いでしょう。問題はコーナーでブレーキ踏まずに突っ込んでくる身方のミサイル。。。

ノルマは達成。

コメント

  1. ぺっぱあでぃ より:

    作成お疲れ様です。
    更新前に寝落ちしたので全部は走れてない。
    今回のスピードトラップとジャンプは最高速度でクリアできる車が限られそう。
    グアナファトのスピードトラップは速度9.5くらいほしいし、ホットウィールのジャンプは8近くないと達成が厳しいと思う。
    (ワーゲンバスの実績解除はホットウィールMAPにある)
    スピードゾーンはコーナリングマシンが必要で、自分は魔改造フェラーリ512TRでクリア。
    ドリフトゾーンはBMWイゼッタでクリアしたけど、ATだと面倒すぎるわ。

    宝探しの情報はいつもわからないので感謝してます。

    個人的な話ですが、MSからXSXの入荷案内メールが来て無事に購入。
    一度MS公式ページでログインし直さないと予約メールで飛べなかったので飛べない人は再ログインをしてみてください。

  2. Ghost より:

    検索機能と月別・年別記事閲覧機能はどうなった?昔の記事に戻って読むのが好きです。

タイトルとURLをコピーしました