スポンサーリンク

Forza Horizon 5 Horizonホリデー スプリング #Forzathon #ForzaHorizon5

年末年始セールがあります。

2日23時30分までのお正月セール中。

Forza Horizon 5 Season Change: Rebel Without a Claus
The final, Spring season of the festive Forza Horizon 5 Series 15 starts today, with the last set of events and challenges to ring in the New Year. If you've...

トライアルは身方が邪魔って言うだけですね。DrivatorのPIはノーマルのままなので車をちゃんとチューニングしていけば大丈夫。

WeeklyのChapter 2はストックでないとクリアにならない、Chapter 3はストックからS1にアップグレードしてドラッグレースに勝たないとクリアにならないので注意。

PRスタントはラリー仕様にしたRIMACでクリア。トレイルブレーザーが難しいと思います。

車ノルマはクリア。

シリーズのおまけ2もゲット。

おまけもゲット。

Ken Block

R.I.P.

1

コメント

  1. ぺっぱあでぃ より:

    作成お疲れ様です。
    トライアルは味方の運ゲー感が強かったですね。
    PIの都合上、ノーマルタイヤになりやすいが、コーナーでインを閉めてればそう簡単にはAIカーに抜き返されない。
    自分はMGの車をドラッグタイヤで4WDドリフト仕様とかいうので走ってましたw
    低速コーナーはインを閉めて中高速コーナーは流しながら全開がいいとは思うけど、バンバン率次第かなぁ、クリアは。

    レースは走ってないのでそれ以外の話、

    PRスタントは「簡単ではないが難しくもない」感じか、
    HWは最高速が出る車なら多分何とかなる。
    本土の方、
    危険サインは助走を長めにして跳ねて減速する分を吸収するのと、ジャンプ台寸前で跳ねて飛び越えるのをどう回避するかかな。
    (一瞬アクセルを緩めるとかでも飛距離はきつくないので何とかなると思うが)

    トレイルブレイザーは速度の出やすいドリフトゾーンの方に飛んで跳ねにくいところを走れば余裕と思う。

    スピードゾーンは、加速のできる車なら東方面から普通に入っても十分クリアできるだろう。
    コース上はとにかく跳ねるので、コースアウトしないように空中をショートカットするように走れ(飛ぶ?)ばいいんじゃないかな。
    (車は前回使用したモスラーMT900Sのオフロード4WD仕様でクリア)

    1
    • ぺっぱあでぃ より:

      レースの方も一通りクリア。
      各レース(周回orトリップ)で抜けて速いのがいるので、それを使うのか、使わないのかで大きく難易度が変わる。
      (特に抜けてるのが一番グリッドにいるとかなり大変)
      そこをどうするかが顕著にでるのが今週のレースかなぁ。

      あと、これで今年のコメントは最後かと思います。
      このページにはかなり助けられました。
      来年も更新してくれると嬉しいです。
      それでは皆さんよいお年を。

      1
  2. ぺっぱあでぃ より:

    ウイークリーのこと書くの忘れてたわ。
    チャプター2は上でも書いてある通りにノーマルでクリアする必要があるので、難易度を下げるのを推奨。
    チャプター3だけど、過去にチューニングしたS1車にチェンジしてもクリアできましたので、ストックからのチューンの必要はよくわからないですね。

    1
  3. あけましておめでとうございます。(^_-)-☆本年も宜しくお願い致します。(^^)v

    1
タイトルとURLをコピーしました