スポンサーリンク

Forza Horizon 5 Horizon Midnights at Horizon オータム #Forzathon #ForzaHorizon5

Forza Horizon 5 Season Change: Midnight Special
The long nights continue in Mexico, with Series 19 of Forza Horizon 5's playlists rolling into its second week today. Go...

トライアルはストック戦なので、自分の腕と仲間次第。

記念写真は終了。

ウィークリーは終了。

コレクタブルも終了。

車ノルマをクリア。

PRスタントはジャンプはHoonigan RS 200、スピードトラップはRimac C2、ドリフトはFormula DriftのViper。

シリーズのリワードその1もゲット。

体調が今一でその他みたいネット番組とかもあるので、Forzaへのモチベーションは低い感じですかねー。

コメント

  1. ぺっぱぁでぃ より:

    作成お疲れ様です。

    いつも通りPRスタント系のみ。

    RAのスピードゾーンは旋回性能が高くないと厳しいだろう。
    (自分はFORZA10周年記念のバイパーでクリア)

    このMAPは天候変化が激しく、起動時は大雨で流石にポイントに届かず、どうしたものかと思ったが、雨が止んで達成できた。

    HWと本土の危険サイン、本土のスピードゾーンはコンセプトツーでクリア。

    ドリフトゾーンは得意な車でどうぞ。

    トライアルはストックカー限定らしいが、何故かPIが1高い参戦者が1名いた。

    先週よりはATで走りやすいが、FFなのでコーナリング中にアクセルオンだと膨らむのでそこは注意かな。

    RAはちまちまやっててまだ全評判MAXまで行ってない。

    玄人のATでラリーは走ってるんだが、車種指定がないならCクラスのギャランVR-4とかが楽だね。
    (難易度指定されてないなら難易度下げても無問題なのはFORZAのいいところだね)

    CのパルサーGTI-Rも悪くないけど、曲がらないしオーバースピードでなくてもコーナーで流れるので(派手にぶつけなければ)10秒はリードできるけど、リワインドをする回数が増えてしまうからね。

    • ぺっぱぁでぃ より:

      レースの方も一通りクリア。
      RAのBクラスミニ限定はX-RAIDが楽だろう。
      そう簡単に横転しないしオフロードに強いので性能が抜けてる。

      HWのAクラススーパーサルーンはアウディの電動車でクリア。
      2速を310km辺りまで上げないと下り坂で抜かれるので注意。

      本土の話、

      AクラスのエクストリームオフロードはエクストリームE車が抜けて強い。
      まあ、グリップしないのでドリフトの速度&アクセルコントロールが若干シビアだが理解すれば圧倒的に速い。
      (イルミネーション障害物で若干ラインが変わってるので注意)

      Bレトロスポーツカーは初代MR2を使用。
      軽くて曲がる車は楽だわ。

      Aクラスポルシェ限定。
      難易度(運ゲー)的にはこれが高いだろう。
      荒天表示だがドライ路面なので後輪駆動のままでいけなくもない。
      ただ、1番グリッドに718GTSがいるとかなり厄介。
      ショートコースで追い抜くのはかなりきついので、追い抜けないなら開き直って他の2コースのポイントで逆転を狙おう。

      ガレージ上限がいつから増えてないのか知らないが、一杯で獲得できないと出たので削除しまくってた。

      もう少し所持上限を増やしてほしいね。

タイトルとURLをコピーしました