Forza Week in Review 2019-09-13 #ForzaRC #ForzaHorizon4 #Forza7

情報源: Forza Motorsport – Forza Week in Review 9-13-19

Forza Racing Championship Invitational Series 2019の開催まで残り8日となりました。ターン10のチームはシーズンの開幕に向け忙しくしています。ForzaRCのtwitterアカウントでは13チーム毎のドライバーラインナップをtweetしてきました。ForzaRCは来週の土曜日に開幕され、Mixerおよびtwitchの公式チャンネルでストリーミングされます。

各チーム名簿の発表は9月16日月曜日に締めくくりますが、9月21日のシーズンが始まる前に伝えるべきより多くの情報があります。今日、毎週土曜日にアクションをもたらすForzaRC 2019キャスターチーム以下のようになります。(詳細は情報源へ)

Racerz on Team Racing

シーズンが近づくにつれて、ForzaRCのドライバーは、彼らが知っている最良の方法である、コース上での戦いに備えています。今週初め、LazarusチームドライバーのRacerzは、Lazarusチームといくつかの競技者との間の最近の練習セッションの分析を特集した素晴らしいビデオを投稿しました。ビデオでは、レーサーズは、彼と彼のチームメイトがレース前に車の選択についてどのように考えているか、そして彼らが可能な限り最高の結果を得るためにトラックで一緒に働いている方法についての洞察を提供します。

チームレーシングがForzaRCを揺るがす方法について、世界最高のドライバーの1人からの洞察を探している場合は、これを必ず確認してください。

Last Chance to ‘Ask Forza’

次の#ForzaMonthlyは23日に放送されます。具体的には、イギリスのPlayground Games HQよりショーをお届けします。このショーに向けてaka.ms/AskForzaでForzaに関する質問を募集しています。月曜日に締め切りますので、今すぐ質問をお寄せください。

また、aka.ms / ForzaRoutesにForza Horizon 4で新しいルートを作成して登録すると今後のエピソードで公開される可能性があります。将来の「Forza Monthly」のルートに注目してください!

#WPW: ’74 Karmann Ghia

Johniwannaは 今週の#WheelandPedalWedsに、彼の叔父の家族を招き入れました。彼の叔父のジョンは若い頃に多くのフォルクスワーゲンを所有しており、今ではこの1974年のVWカルマンギアで彼のルーツに戻りました。クルマは完全ににオリジナルで、彼はこれを維持しようとしています。

ジョンの16歳の息子であるエイデンは非常に機械に習熟していて、微妙なパフォーマンスの問題を解決するのが大好きです。今年初めの購入以来、父と息子のペアでいくつかの機械的な問題を乗り越え、アフターマーケットのパーツからオリジナルパーツに置き換えレストアしました。これはエイデンが今年の後半に免許を取得すると最初のクルマになります。適切に「カーミット」(セサミストリートのカエルのマペット)と名付けられ、”It ain’t easy being green” とライセンスプレートホルダーに飾られた、美しいクラシックカーです。

ここでリプレイを見ることができます.

次回のForza Week In Reviewは未定です。